2011年6月5日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





ぬっかぶりさん。: @x__ao 神社にわたすと中のお守りの効果を解き放ってくれるからそんなことない安心しる - 51 minutes ago




KËI (ケイ: @naosanmoocc なおみんさん、こんにちは〜 嵐さんにあやかって5色にしたとかって噂もありますよ(笑) でもコレ嵐さんファンが見たら黄色以外だと"ん?黄色担?それともお守りの色担?"ってなりそうですが^^; 調べたら櫻井神社も2箇所ほど見つけました♪ - 51 minutes ago




なおみん: @ArasicNavi_0125
ケイさん、こんにちゎ〜!
ぇぇぇw(゚o゚)w二宮神社って??
お守りも担当カラー揃って正に二宮神社?
スゲー)^o^(
だから物まねもスパっとやれるんだ。
↑櫻井神社もありなんだ? - 1 hour ago




櫻パン翔子@2週連続ぴあ掲載で天狗です: @ARASHICninomia フフフ(  ̄▽ ̄)お見通しや(笑)調べたらにのみあ神社にメンバーカラーのお守りが全部あるらしい!色ならそこで揃えるかね?櫻井神社はピンクと赤っぽいのがあるらしい。ピーポー隊ええね♪真悠がどの色を選ぶのかねフフフ(  ̄▽ ̄)← - 1 hour ago




まめこ: 太秦の前に車折神社に寄り道〜。キツネの可愛いお守りがあったはずー - 1 hour ago




河原堂: 「趣味は神社参拝」とプロフィールにも書いているけれど、河原堂の場合、それは趣味と呼べるようなものではない。お守りや御朱印を集める習性は持ち合わせていないし、流行りのパワー・スポット巡りをしているつもりもない。 - 1 hour ago




ゆんぴる: 今日は神社で交通安全のお守りを買いに行って来ます!!去年から自転車での事故が多すぎて・・・(笑) - 3 hours ago




ぶんぶん: @kurigasaki ええっ!場合によってはコート入り?…もう、欠員が出ないことを祈るしかないですね。キェーーー神社の神様、私達をお守り下さい! - 5 hours ago




関西エアポートシャトル: 昨日は奈良県天川村に行って来ました。山奥にうら若き女性が大勢いてビックリ!後で気付いたのですが、神社のパワースポットだったみたいで、納得です、お守りの販売所に並んでましたから。ごろごろ水汲み場も満車で少し並びました。海外も一気にブームになって混雑するところ有りますもんね。 - 5 hours ago




田中かおりbot: 渡されたお金で溝辺町の神社から破魔矢やお守りを買ってきたの - 7 hours ago




AAA/アル: 親に連れて来られた鳥居が大量に連なってる神社で迷子になって夜になって土地勘のない僕は迷子になって泣き出すんだけど、その神社に詳しいまろまゆに会って泣いてるの馬鹿にされて、それでも助けられて無事親と合流してその時もらったお守りをずっと持ったまま引っ越して - 7 hours ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 8 hours ago




彷徨う魚類: 御藝神社のお守り これにはどれも勝てない - 10 hours ago




のぞみん: あたしのお守り効果1→さがの野宮神社荒吐で迷子になる栄純に遭遇(喫煙所にいた数人しか見ていない)。草まみれで笑顔でストレッチの栄純に遭遇→会話。見やすいブロックの合間にある柵ゲト。招待で元気舞台観劇。 - 10 hours ago




tsu56gumi56: 昔は、神社のお守りとかまるきり信じてなかった。けど、好きな本をお守りみたいに持ち歩くのは自然にやってたな。 - 11 hours ago