2011年6月6日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





みらい.: 昨日も充実した!今日も充実するといいな♪今日は、仲良しユータと神社行く(*´∇`)お守り買いにいくの♪ - 9 minutes ago




Aimi Koike: 由里さんに明治神宮のお守りいただきました
『毎日をすがすがしい心で健やかに』
由里さんありがとうございます http://twitpic.com/57ekr1 - 19 minutes ago




宇和島インフォメーションセンター: 【多賀神社・凸凹神堂】 性にまつわる展示物や浮世絵などを紹介した3階建ての資料館。世界各国を訪れ親子3代で集めた約5万点を収蔵展示。お守りなどの授与品も販売する。 - 29 minutes ago




鍵山雛bot: 博麗神社で売ってた厄除けのお守りがマジックテープ式だった…… - 49 minutes ago




yoshio14: RT @kurashinobot: 『神社などで買ったお守りの整理をしましょう。古いものは、神社やお寺に持って行って納めましょう。』 - 1 hour ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 1 hour ago




azu: @laura_kaori うんうん、アラビヤ語のクルアーンは、低いとこに置いちゃいけないし、その上に物とか乗っけちゃいけないし、生理中は絶対触っちゃいけないし、すごい特別。でも、神社のお守りとかって、筆箱につけたり、少し雑じゃない? - 1 hour ago




Hidekazu Oki: 今日、友達と鎌倉にいってきた。長谷神社と、大仏を見てきた。すごく奇麗で感激する事多々あったけど、一つがっかり。「パチスロのお守り」という物がお寺で売っていて、残念な気がした。本当にそれで良いのだろうか。こういう事て、お寺で、議論にならないだろうか?それとも儲かる物は何でもうるの? - 2 hours ago




さえ: @_Renca 大宮に比べちゃうとホント町神社って感じ。縁結びが売りだから、おみくじとかも縁結びが多い(笑)川越氷川神社の勾玉の入った縁みくじはオススメ。なかに、いま紡ぐべき縁(仕事とか金とか恋愛とか家族とかあるのー)の勾玉が入っててお守りにすると良いんだそうだよ - 2 hours ago




織也: 三重に行った親が土産に蛙を買ってきてくれたのでサムネに。三重と蛙にどう関係があるのかは知らないけど蛙のお守り売ってる神社があった気がしたから頼んだのです。結局その神社には行かなかったようだ。 - 2 hours ago




高村ろあ: 加藤神社で買った金運のお守りと石田三成武器ストラップを一緒につけてるんだけど………何かやっぱダメかな(笑)秀吉つけたらいいのか…? - 3 hours ago




蓮見唯香: 宗教信じてないから絵馬とかお守りとか買った事ないし。(=°ω°)ノ寺も神社も教会も行かないし。 - 4 hours ago




なおにゃん: RT @ShoutedSteel: 縁結びで非常に有名な某有名神社の社務所で女の人が「アレ…ありますか?」って言ったらこっそりカップリング成就のお守りやカップリング祈願の絵馬を出してくれるそうですね。 - 4 hours ago




korobi: 結婚成就のアナーキーなスキンとか… RT @shoutedsteel: 縁結びで非常に有名な某有名神社の社務所で女の人が「アレ…ありますか?」って言ったらこっそりカップリング成就のお守りやカップリング祈願の絵馬を出してくれるそうですね。 - 4 hours ago




咆哮する鋼鉄: 縁結びで非常に有名な某有名神社の社務所で女の人が「アレ…ありますか?」って言ったらこっそりカップリング成就のお守りやカップリング祈願の絵馬を出してくれるそうですね。 - 4 hours ago