2011年6月4日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





ゆり: せっかく熱田神宮の近くに行くんだから早く家出て恋のお守り買えばよかった〜 - 51 minutes ago




sarasa-mmr: @9Co_UCo 京都で見た! そこの神社ではもういっこ申モチーフのお守りがあって、一見かわいいんだけどよくよく見ると団鬼六 - 1 hour ago




ZEPHYRχ: 小鹿神社。交通安全ステッカーと転倒防止お守りゲット!
http://p.twipple.jp/QB36h - 1 hour ago




のりこ: 6/4 0:55友達がママになりましたぁ☆赤ちゃんに会える楽しみはありつつも、初出産に不安がってて。霧島神宮の安産のお守り渡したり…マイナス思考になりがちだったから、プラスの言葉をかけたりと…少しでも安心できたかなぁ!?でも無事産まれてヨカッタょー(´;ω;`)!!おめでと♪♪ - 3 hours ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 3 hours ago




ぼくらの勇気 人間未満都市: @urkn_ex お守りの紐が切れた時って自分を守ってくれたとか言うから神社に返してお参りして新しく買えばいいよッとマジレス…まんべくんからのリプじゃなくてごめんね…(^O^) - 4 hours ago




SUZUKI HIT-C: http://yfrog.com/gyr5o9j 今年はPCを新調出来なかったのでお守りを晴明神社のに替えた - 4 hours ago




久保拓也: 「お守り」は近所の神社のものを買います。 - 5 hours ago




鷲宮: RT @kotchy2010: 鷲宮神社のお守り買わなくちゃ、この厄災は取り除けないのかな(´・ω・`) - 9 hours ago




doremi: @shinkuraaq123 府中の大国魂神社の縁結びのお守りを姉に買ってあげたら結婚したよ。 - 10 hours ago




Cana: @YUCO19 うーんそれは困った。やっぱ子どもいるとお金かかるよね…内職しちゃう?!神社のお守りの紐結びとかww - 11 hours ago




University Student: 東日本大震災以降、本屋さんで仏教関連の本が売れてるらしい。受験生が入試を前にして神社にお守りを買いに行くのと同じ構図な気がする。不安を解消するのに宗教は大きな役割を果たしているっぽいなぁ。いつの時代も同じだね。 - 12 hours ago




kotchy: 鷲宮神社のお守り買わなくちゃ、この厄災は取り除けないのかな(´・ω・`) - 13 hours ago




なっち: 修学旅行間近の長男坊。PCで修学旅行の際に行く神社を調べていたのだけど・・・縁結びの神さまのところに行ってどーすんだろ?(笑) 仲良しの女の子にお守りを買ってくるつもりのようで履歴が残ってたーーー( ̄∇+ ̄)v - 13 hours ago




akanecorn: 体育祭の合間に今戸神社にいってみた、恋愛の縁がなんちゃらで話題らしい のでお守りを買ってみた、金運にもいいらしく…十分ご縁がありますように! - 14 hours ago