2011年1月28日4:30恋愛のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





ゆにゃっくす: 高校の時、近所で恋愛のお守りを買って、彼氏が出来たらそのお守りを他のフリーの子に渡す、とぃぅ遊びをした。あたしを発起人として、8個。そのお守りは、何人の女の子の幸せと涙を見たんだろぅ。お守りは無くなっても、きっと、どこかで同じような遊びをしている子達は居るんだろうな。 - 53 minutes ago




柴犬 こんた: 恋愛成就お守り(吉田くん)。
はて?吉田くん恋愛じょうずだっけな?σ(^_^;)?
@yoshida_justice QT @hanahanasan3: この子が吉田くんてゆうんだ〜。何に効果あるんだろ(笑)?た〜か〜の〜つ〜め〜。 - 3 hours ago




栗松鉄平: 映画観にいったでやんすか?オレはキャプテンのお守りゲットしたでやんす!むふふ!誓いのペンダントみたいに首からぶら下げて恋愛成就を祈るでやんす! - 4 hours ago




まちょす: @luminasss 恋愛成就のお守りとして大切に保存しておく☆ - 5 hours ago




Chiiko Sota: @chica1026 今回は恋愛メインの旅だったので下鴨神社に行って、おみくじ引いて、お守り買って、お参りして、お茶してきたよ(。・ω・。 )パワースポットといえば、出雲大社よっ!!! - 6 hours ago




栗松鉄平: 映画観にいったでやんすか?オレはキャプテンのお守りゲットしたでやんす!むふふ!誓いのペンダントみたいに首からぶら下げて恋愛成就を祈るでやんす! - 7 hours ago




栗松鉄平: 映画観にいったでやんすか?オレはキャプテンのお守りゲットしたでやんす!むふふ!誓いのペンダントみたいに首からぶら下げて恋愛成就を祈るでやんす! - 11 hours ago




Megumi: 恋愛のお守り★パワーストーン★天然石ローズクォーツ +シルバービーズのブレスレット(紅水晶)thbr10205rqs [楽天] http://a.r10.to/hB0LaZ #RakutenIchiba - 12 hours ago




Megumi: 恋愛のお守り★パワーストーン★天然石ローズクォーツ +シルバービーズのブレスレット(紅水晶)thbr10206rqs [楽天] http://a.r10.to/hB0ed5 #RakutenIchiba - 12 hours ago




Yurika Isogai: RT @manbe_kun: まんべくん恋愛成就お守りーッ! http://plixi.com/p/72704685 - 14 hours ago




makkie: 熱海に行った時に、伊豆山神社に7本しかないという凪の木の葉っぱをタクシーの運転手さんからもらいました。繊維質が強くて、両端を持って力をこめても引き割くことができないその葉っぱをお守りとして財布にいれておくと、恋愛成就するらしいです。 - 14 hours ago




かりお: 他はともかく、まんべくん恋愛成就お守りは絶対御利益ある気がしない。 - 16 hours ago




fu-min★: ご利益頂戴★なむなむなむ(人・ω・`) @manbe_kun まんべくん恋愛成就お守りーッ! http://plixi.com/p/72704685 - 16 hours ago




あっき〜: かわいい♪まんべくんおしゃれしてるし(笑) RT @manbe_kun: まんべくん恋愛成就お守りーッ! http://plixi.com/p/72704685 - 16 hours ago