2011年2月4日17:30金運のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





頼雨: 財布のお守りキーホルダーがちぎれたので今度はスペワのアントントンを付けることに。今気づいたけど金運UPだって、財布にぴったしじゃん http://bit.ly/fAxyK5 - 3 hours ago




天然石 PRECIOUS, stone: 只今の売れ筋パワーストーンブレスレット!【可愛い金運のお守り☆】今、女性に大人気のピンクタイガーアイ☆クラッククリスタルと組み合わせたデザイン性も非常に高い、とてもキレイで可愛いブレス♪彼女や奥さんなどの大切な人への贈り物おすすめです☆http://bit.ly/fq5JGY - 3 hours ago




ドキンちゃん: 昨日はお昼社食でちゃんと恵方巻き食べたし、夜は時々行く居酒屋さんで豆もどきを頂いたし、一応節分したかな。
でもなんと言っても昨日の大イベントは、金運のお守りを貼ることだったけどね。
それも、無事終わったし、これで今年も頑張って働くわよ。 - 9 hours ago




pesca: おはようございます♪昨日は毘沙門さんの初虎祭に行って、030に帰宅☆さすがに眠いぞ!今日も夕方までやってるみたい、12年に一度の金運お守りが貰えるよ♪ - 10 hours ago




基道松尾: 恵方巻きの「歳徳藭・恵方守り」一年間の幸運と金運のお守り「一陽来福」のお札が吉祥寺のお寺昇華山阿羅耶識院にあります。ホームページ http://www.arayashikiin.jp - 16 hours ago




天然石 PRECIOUS, stone: 只今の売れ筋パワーストーンブレスレット!【可愛い金運のお守り☆】今、女性に大人気のピンクタイガーアイ☆クラッククリスタルと組み合わせたデザイン性も非常に高い、とてもキレイで可愛いブレス♪彼女や奥さんなどの大切な人への贈り物おすすめです☆http://bit.ly/fq5JGY - 16 hours ago




ダリア ♥ ♡: @momoandmimi 米粒大で、ちっとも分からないから、検索したら、仰る通り、恵比寿さま、大黒さまの、2福神金像お守りで、お財布に入れると金運UPとあるわ、ありがとうヾ(๑╹◡╹)ノ"
http://p.twipple.jp/tYGcs - 17 hours ago




しらいしわたる: 一陽来復のお守り設置完了!金運アップを願う - 17 hours ago




柚子茶: 半紙に自分の年+8個の豆を包んで自分の名前と自分の干支書いたら金運守り。寝床や外出時のお守りにバッチリ効きますよ。昨年作ったお守りは粗塩振ってお礼の言葉かけて捨ててね。 #copa_fuusui - 19 hours ago




Hitomi Mogi: @manie721 ふっふっふっ、このお守りは、健康とかそういうのではなく、ズバリ金運アップなのだ。割りと有名らしいよ。私は最近知ったけど。 - 20 hours ago




ボディケアピュアリンクル: @fumi0495 弘法大師様由来の三鈷の松といいます 金運アップのお守りです まだありますので 欲しい方に 差し上げますよ - 22 hours ago




ラクキン事務局: 【徐々に効果がでているような感じがします】栃木県、M.A.さん(40代、男性): 先日、金運のお守りを購入したものです。 徐々に効果がでているような感じがします。... http://bit.ly/eSlIMO - 22 hours ago




ぽち仔: 先輩にハンドクリームと金運のお守りもらたー!てかなんで今更誕生日プレゼントラッシュw昨日から誕生日プレゼント貰いまくりで、なんかあたしが誕生日嘘ついてるみたいだから証拠に免許うpるぜ! http://yfrog.com/h4x5rfj - 22 hours ago




最新DVD&Blu-ray予約注文BOT: おもちゃ&ホビー 発売日10/10/30 デュラララ!! お守り 紀田正臣 福徳金運 詳細→http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0041850E8?tag=preordernews-22&linkCode=asn&creative=6343 - 1 day ago




Genseki Imadani: RT @stonefactoryad: タイガーズアイの20ミリ丸玉です。金運のお守りとして知られる石ですが、元々は虎の目を思わせる模様で魔をにらみ返す魔除けとしての効果で知られている石でした。 http://bit.ly/awtrkk #powerstone http://twitpic.com/3vss67 - 1 day ago