2011年2月5日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





よしだたけし: 去年、富士山登って頂上の神社で買ったお守り、財布に入れてたんだけど、去年の年末に財布ごと無くしてしまったから今年も登って買ってこよう! - 27 minutes ago




はじめ: @zenkaku_space 恋空も赤い糸の伝説もなぜ男はヒロインのために神社でお守り買ったり祈願したりするんじゃろう - 47 minutes ago




メグ@妹: 車折神社公式Twitterとかあるやん!(爆)すごいな!今度、自分で行ってパワーストーンにご祈願させていただくわ!なんか、凄そうや!!ありがとね、しっかり厄払いしてもらっておいで!RT @tono_d27 お守り買うてこうか〜? - 1 hour ago




Okina_K: 今まで行った神社とか長崎の旅行で手に入れたお守りとかストラップとか使いどころがない^^; - 1 hour ago




莉兎: お姉ちゃんの取材のお土産。初めて携帯になんかシール貼ったwwww宝来宝来(ほぎほぎ)神社のお守りシールなんだが、 宝くじ当たるかな?買ってこよww http://photozou.jp/photo/show/1369659/66632321 - 1 hour ago




申 相徹: @Rolleifan えっ!?まだお仕事中ですか?デキない方々と?御愁傷様です。私は昨日の節分で気持ちを切り替えようと思ったのですが、なかなかうまくゆきません。本日近くの神社でお守りを買ってみました。東洋人です。二礼二拍手一礼。m( _ _ )m - 2 hours ago




ikekumi: 今日、神楽坂の赤城神社に行きました。昭和の香りぷんぷんの味のある神社から、超近代的な神社になっていて、ビックリ!マンションが敷地内に建ってました(@@)なぜか、ゲゲゲのきたろうの目玉のおやじ柄のお守りも売っていました。。。 - 2 hours ago




遠藤華也(エッジ): @tobasu_chance そうですね、若大将のところに遊びに行く時に、髪の毛の神社のお守りも買いに行きます三人分。和田さんの分はトバちゃんが和田さんに届けてくださいね(笑)。 - 2 hours ago




エイ兎: 腹帯、赤と青があって、赤なら女の子、青なら男の子らしいですねぇ、うちは二つとも赤で女でした!RT @sizucu: うちも柳原神社でした。腹帯とお守りも買えますよ。RT @matsukoba: 安産祈願ってどこに行けばよいのだろうか。 - 2 hours ago




たけメル: 買う!RT@SPYAIRSTAFF:「野音・成功祈願!お守りホルダー付きチケット」超先行★限定★特典付で先行販売!⇒3/21の会場にて。メンバーの想いを凝縮。神社での祈祷を施したチケットホルダー付き。10月までのチケット保管の不安解消(笑)!メンバーの気持ちの詰まったお守として! - 2 hours ago




いちゃりばちょーでーチャペ: @mihiro0519 地主神社のお守りかあ、ご縁があるといいね。小学生からセーラー服まで童顔はお得だね。冬と夏は京都空いてるよ。スケパン刑事のみっひーは顔も怖かったよ - 2 hours ago




愛にゃん: 可愛い可愛い弟チャン☆滑り止めの私立は合格したって\(^O^)/早稲田グッズと昨日、明治神宮で合格祈願のお守り買ってさっき郵送してあげた♪♪本命受かりますように(*^^*) - 2 hours ago




横山すみ子: 昨日は森戸神社にお詣り。お守りをいただくときに、ツイッターで森戸神社の様子を知らせてくださっている方をお尋ねしたら、お若い宮司さんでした。よくお詣りくださいましたというお言葉も、胸にしみました。 - 2 hours ago




ヒギンズ: 新幹線の駅で、地元の高校の指定カバンに神社のお守りをじゃらじゃら下げた女の子が、「今着いたよ」とか電話をしてた。私立の入試の帰りかな。最近、高校生とか見ると若いなーとか可愛いなーとか思う前になんかその若さへの嫉妬みたいなものが湧き出してきちゃうようになった。 - 2 hours ago




チドリコフ: 梁神社で売られているお守りには神主の貴重な毛が入っていて、ハゲ守りとして人気をはくしております。 - 3 hours ago