2011年2月23日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





あすか: @kazanori901 ノリさん、パパさんの手術が無事に終わるよう、祈ってるよ!そんで自分が落ち着いたら近所の神社からお守りもらってくる! - 14 minutes ago




秦ボ〜: 秦くんの古郷。日南の駒宮神社のお守りも持参 !!!!! ご実家の近くだよん。 - 26 minutes ago




muraki_emi: 今度は自分たちで行こうね♡ RT @izm_tin バレンタインデーが誕生日の、親友男子Dが、あたしのためにある神社で縁結びのお守りを買ってくれたらしい。 - 1 hour ago




NT/fiv|例大祭 つ21b: 神社公式キャラクターお守りも広がりつつあるなぁ http://plixi.com/p/79301106 - 2 hours ago




RIKUKUNxxx: どこに願いをかけたら、願いごとって叶うんだろうな?空?神?どうして人ってお守りとか神社とかにすがりたくなっちゃうんだろうな・・願ったって、結局自分でそこに向かって動かなきゃ一緒なのに。立ち止まりながら願ったって叶うはずないのに。それでも、今日も人は願う。みんな頑張れ。俺、願ってる - 3 hours ago




風都ノリ: 今日は父の1回目の手術で、来月に大きい方の手術。神社でお守り買ってこようかなあ - 3 hours ago




下条 貴史: 今日はD神社への参拝客が増えることでしょう。お賽銭箱とか置いてお守り・お札を売れば良いと思う。祈願厄除。家内安全。 - 3 hours ago




Kodjovi du Japon: 神社でカネだけ出して手に入れる「お守り」よりも、様々な費用・時間・労力を払った末に授けられるグリグリの方がパワフルに違いない(と思っている)。重要なことは、その思い込みの度合い。 - 3 hours ago




ぱくちー: ふとスーツのポケットに手を突っ込んだら晴明神社のお守りが・・・ - 4 hours ago




TAKAHASHI IZUMI: バレンタインデーが誕生日の、親友男子Dが、あたしのためにある神社で縁結びのお守りを買ってくれたらしい。文具店でかわいい封筒を選び、それに入れて送ってくれたようだ。御利益ありそ。 - 4 hours ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 4 hours ago




福井ったー: juriwords: 「(滋賀県の)隣の福井県にある(柴田神社に隣接している)三姉妹神社にも行ったんですが、そこで買った“絆お守り”を(宮沢)りえさんと(水川)あさみちゃんと姉妹色違いで持っています。」10年 #_J - 5 hours ago




樹里語録: 「(滋賀県の)隣の福井県にある(柴田神社に隣接している)三姉妹神社にも行ったんですが、そこで買った“絆お守り”を(宮沢)りえさんと(水川)あさみちゃんと姉妹色違いで持っています。」10年 #_J - 5 hours ago




楊貴妃: かわいいキティーのお守りです☆ 「神社のお守り♪」http://amba.to/hjF6lV - 9 hours ago




ざび〜: 平田篤胤は今では平田神社で神様として祀られていています。87年に昭和天皇膵臓の手術を執刀した医者が手術前にこの平田神社に願掛けをしたらしい。手術の際には平田神社のお守りを持って手術にあたったとのこと。 - 9 hours ago