2011年2月26日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





巳浪充代: 3月に行きますが、他の神様仏様も受け入れてくれるのでしょうか?RT @kurashinobot: 『神社などで買ったお守りの整理をしましょう。古いものは、神社やお寺に持って行って納めましょう。』 - 50 minutes ago




hashimoto takahiro: @megumifuruya 京都まで足のばして大徳寺おすすめ。禅寺で枯山水の庭園とかかなり大きいお寺なので見応え充分あると思う、お茶たててもらって一服したら東寺の宝物観るのもいいし、平安神宮の桃のお守り買うのもいいなあ。京都行きたくなっちゃった、大徳寺金閣寺のとなりのはず。 - 1 hour ago




saori--ru: RT @jimokameari:【プレゼント】亀有香取神社から「美脚のお守り」をプレゼント!「健脚」「煌き」のお守りも!抽選で5名様に商品の当選はDMで送りますのでフォローしてください。応募方法はRTするだけ!締切りは月末まで! http://bit.ly/fQj6SC - 1 hour ago




ガガワ_1: 弥彦神社のお守り、去年飼ってたウサギが死んだときに一緒に埋めてしまったなぁ  - 1 hour ago




ルナサ可愛い: かばんの中整理してたら鷲宮神社で買ったお守りを見つけた。すっかり忘れてた - 1 hour ago




em: @aaashrt いつもありがとう(´;ω;`)確かに・・・中国の修行僧と言われた時よりも断然的確な前世占い!www(笑い事じゃない)先週神社行ってお守り的なもの買ったんやけどな・・・魔除けも探してみる!! - 1 hour ago




奈良の暴れ鹿: RT @jimokameari【プレゼント】亀有香取神社から「美脚のお守り」をプレゼント!「健脚」「煌き」のお守りも!抽選で5名様に(種類は選べません)商品の当選はDMで送りますのでフォローしてください。締切りは月末まで! http://yfrog.com/hs5ikgwj - 1 hour ago




Reiko: 編集の方から厳島神社のえんむすびのお守りをお土産でもらった♥
今年はお互いがんばろうと誓い合いました(`_´)ゞ - 2 hours ago




すぎ丸: @ucchiy_mayumi 縁結びのお守り…ということは、“悪縁を絶ってくれた”と考えることができるので、あまり悪い方向へ考えない方が良いよ〜!あと、お守りを神社へお返しする時は、一言お礼を忘れずに - 2 hours ago




うっちゃらまゆみ: @sugimaru 近いうちに神社行ってみる!色々教えてくれてありがとー♪因みに縁結びのお守りっす。 - 2 hours ago




えりもり: うわ〜、こんな感じなんだ白峯神宮!お守りいいなぁ。アレの奉納ですか?その上ご一緒されてる方って…。 RT @09daichi: ガイナーレグリーンだ #gainare
http://photozou.jp/photo/show/809299/69336787 - 3 hours ago




NT: @en_1768 俺も守矢神社のお守りを胸ポケットに入れて受けたら奇跡が起きた。
やっぱり信仰は大事 - 3 hours ago




すぎ丸: @ucchiy_mayumi 何のお守りかしら?何れにせよ、お守りが切れたって事は、災厄の身代わりになってくれたという事。元の神社へ奉納する事をお勧めします。 - 3 hours ago




らん“RUN”: @ultrahadou55555 お疲れさまでした。2hも走ったんですかぁ。すごいです!神社が無くて、残念ですが、500円玉をお守り代わりに持って走ってください*´∀`)) - 3 hours ago




モモナチュラル: RT @jimokameari 【プレゼント】亀有香取神社から「美脚のお守り」をプレゼント!「健脚」「煌き」のお守りも!抽選で5名様に(種類は選べません)商品の当選はDMで送りますのでフォローしてください。応募方法はリツイートするだけ!締切りは月末まで! - 3 hours ago