2011年3月6日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





takashi: 春日神社に古いお守りを持っていったのですが、赤ちゃんのお詣り(なんだったけ)や、若葉マークの車のお祓いが多かったですね。僕も最初の車は春日神社でお祓いしてもらいました。 - 1 hour ago




あやん: 明日は京都でよくいくお店と、昨年お守りを頂いた神社にお返しにいって、新しいお守りを頂いてから大阪入りです。楽しみだなーkiss×3!! - 1 hour ago




さるちゃん【 史上最大のピンチ 】: ありゃ、全てのごちゃまぜに返したw RT @yasuter_u: @moco8G 神社のお守りは神社へ、お寺のお守りはお寺へお返し下さい - 2 hours ago




yasuteru: @moco8G 神社のお守りは神社へ、お寺のお守りはお寺へお返し下さい - 2 hours ago




朝倉玲亜(水瀬玲亜): RTしたくなった邪心。 RT @dcplus9: このまま例大祭のチケットが届かなかったら、ぼくは一体何のために「受験前なのに博麗神社という神社の通販で購入したお守りがまだ届かなくて不安でしょうがない可哀そうな受験生」を演じて郵便局に突貫したのかがわからなく・・・orz - 3 hours ago




さゆゆ: @u_mei 神社にお守り返してお買い物もしてきたあ - 3 hours ago




シャープペンマニア: お守りを買いに神社へ。管弦の音が聞こえた。結婚式をやっている最中だった。 - 4 hours ago




中年だんご(*´ω`*: RT @dcplus9: このまま例大祭のチケットが届かなかったら、ぼくは一体何のために「受験前なのに博麗神社という神社の通販で購入したお守りがまだ届かなくて不安でしょうがない可哀そうな受験生」を演じて郵便局に突貫したのかがわからなく・・・orz - 4 hours ago




らふも: RT @dcplus9: このまま例大祭のチケットが届かなかったら、ぼくは一体何のために「受験前なのに博麗神社という神社の通販で購入したお守りがまだ届かなくて不安でしょうがない可哀そうな受験生」を演じて郵便局に突貫したのかがわからなく・・・orz - 4 hours ago




センチメンタル小室マイケル坂本マニャ子: RT @dcplus9: このまま例大祭のチケットが届かなかったら、ぼくは一体何のために「受験前なのに博麗神社という神社の通販で購入したお守りがまだ届かなくて不安でしょうがない可哀そうな受験生」を演じて郵便局に突貫したのかがわからなく・・・orz - 4 hours ago




plus9: このまま例大祭のチケットが届かなかったら、ぼくは一体何のために「受験前なのに博麗神社という神社の通販で購入したお守りがまだ届かなくて不安でしょうがない可哀そうな受験生」を演じて郵便局に突貫したのかがわからなく・・・orz - 4 hours ago




ゆりこ: なるほど、民法で時効とは在って無きがごとし。ケースバイケースなんだね。そんなMのために明治神宮で必勝お守り購入。早く縁切れますように。まったく・・・ - 5 hours ago




モコ: あっ、そういいば今日、無事帰ってこれたのは、かも神社のお守りのおかげか(^o^) - 5 hours ago




chihiro.: 私にできることはなんなのだろうか。現段階で私は何もしてあげることができていない。宇佐神宮でお守りを買ってそれを渡す事しかできない。そんな女。 - 5 hours ago




鍵山雛bot: 博麗神社で売ってた厄除けのお守りがマジックテープ式だった…… - 5 hours ago