2011年4月3日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





ゆっきー: あしたの面接めっちゃ緊張してるから大学受験のときあさみからもらったマミタス神社のお守り持ってこ(´・_・`)胃腸健康だし(笑) http://t.co/NhMhSRd - 18 minutes ago




きむち: 母さんのサプライズプチ誕生日パーティーを開いた(^ω^)!部屋を真っ暗にして、ホールケーキにろうそく立てて、みんなで歌を歌った\(^O^)/喜んでくれたっぽい!少し目が潤んでた気がする(笑)今日神社で買ったお守り渡して、「災害派遣頑張ってください」って伝えることが出来ました☆ - 29 minutes ago




ゆらふにゃ@291に貶し愛w: 修学旅行で行ってきた神社が見事に俺の名字と一致。しかもそこはむやみやたらと地名をアピールするように電柱も、看板も、病院の名前も見事に俺の名字。神社ではお守りをほぼ全員が買ったがそれも俺の名字入り。恥ずかしかったがこれのおかげで高校受かれたんなら…感謝…してますよ - 1 hour ago




Ikuko Yamada: @7lingu 効果あると思います〜♪神社で聞いたら今ある縁を結ぶ意味もあるってお答え頂きました。また旦那さんが買ってきてくれたお守りや、母からもらったのを大切にしていたら結ばれた気がしてます。 - 1 hour ago




nao: 野宮神社には初めて行ったんだけど、良縁や子宝の神様のようで、若い女性がたくさんいてびっくり。。お守りもすごく種類が多かった。 - 1 hour ago




アフロ君: 京都の晴明神社行ってきました。
黄色のお守り買って運気上昇です!
http://twitpic.com/4g2df4 - 2 hours ago




鍵山雛bot: 博麗神社で売ってた厄除けのお守りがマジックテープ式だった…… - 2 hours ago




かさい まゆき: 生まれて初めて、神社のお守り買ったw健康祈願と厄除け〜♪(決して『家内安全』が目的ではないw) - 3 hours ago




ひろ: そういえばお守り買ってあったのだよ 三吉神社の病気平癒守 ちゃんと箱に入ったやつ
http://photozou.jp/photo/show/1557144/73821353 - 3 hours ago




Q&A集約サイトiQuestion: 【神社の基本的な参拝方法】授与所なり社務所に向かって、お守りやお札を戴くか、朱印を戴く。この朱印について詳しく教えてください。... http://bit.ly/guo5B6 - 3 hours ago




iggy: [ヤフオク]今戸神社 縁結びお守り! 出会い パワースポット 紐赤 http://yj.pn/FS0Eob - 4 hours ago




iggy: [ヤフオク]今戸神社 縁結びお守り! 出会い パワースポット 紐黒 http://yj.pn/bpZwS4 - 4 hours ago




nayumurami: @techichi_m そうなのか…実はわたしも、出雲大社でも縁結びのお守り買ったけどなんにも良いことなかったのだorz そこって招き猫の神社だっけ?いいこと聞いたー! - 4 hours ago




DERA: 誇りを送り出しました。(´・_・`) 赤城神社で買ったお守り渡せば良かった。 http://t.co/8jGzC7c - 4 hours ago




honma: 今日の浅間神社では、人が少なかったおかげで、ゆっくり時間を使って感謝と祈り、そして誓いができました。4月ということもあり、新しい気持ちで、何気におみくじ引いて読んだら、、、いろんな意味で、ちょっと涙。心の中をちゃんと見てくれていました。。お守りにします。感謝です♪ - 5 hours ago