2011年4月5日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





るなれむ: イマドキの神社のお守りとか絵馬って凄く可愛いな。パワースポット(笑)商法に全力で釣られたいレベル。 - 1 minute ago




Chiaki: @yuriri_0u0 神在月出雲大社で縁結びお守り買ってきたし、各地の縁結び神社ではお参りしてるけど、今のところ効果ないね(´・ω・`) - 5 minutes ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 41 minutes ago




亜樹@アホの子: @ekki21 見えるけど祓えないっていう使えない子なんでwww 危ないときに備えて、お守りも持ってると良いかもしれない。 神社いってみよー - 1 hour ago




育未: 高千穂神社で縁結びお守りをかったのだけど、結ぶトコがない!まさかそっからか Σ(゚д゚lll) - 1 hour ago




よっぴ〜: @r72178 名古屋生まれですが今は愛知の田舎に住んでます(*^▽^*)晴明神社、2月に行きました!黒地に桃の絵がついたお守り買いましたよ!あそこは間違いなく神がいますね!パワーを感じました!!エグメンではてっちゃんと健一郎様を愛してます(*´∀`*) - 3 hours ago




ノノリン: 友人にもらった立山雄山神社の冬山安全祈願ステッカーと出逢いの御利益のある位ヶ原山荘の雷鳥お守り〜♪

http://twitpic.com/4gutf3 - 3 hours ago





かのすけ: そういや七松神社のお守りどうしよう・・ 何につけよう。 - 3 hours ago




caroline aki: @smoky0313 ライターはもちろん入ってるよね。二宮神社のお守りはついてる?水、飴、生理用品、嵐ポンチョ、携帯式携帯ジュウデンキ… って、あんまり参考にならないね、私のリュック(笑)。 - 3 hours ago




maamin: 大好きなお友達からの広島土産♬
もみじ饅頭雨と厳島神社の縁結びのお守り☆ありがと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://p.twipple.jp/vN9hV - 4 hours ago




SASA's: 熱田神宮に1年前にスタッフから頂いたお守りを御返して新しくお守りを購入。その後、美味しい鰻屋の本店で食し満足しホテルに戻ってきた。少し部屋で休んで今度はユートピアでほぐします〜 その前に寝そうだ〜 - 4 hours ago




ぱんだ: 一斉にiPodリプを頂いたのでiPodということにしときますwwwwwwwミミニャミもMZDもヘッドフォンしてますしねwwwwwwwwみんなしてお揃いのポップン神社のお守り袋下げてるのも変ですよねえぇwwwwwwwww^p^ - 4 hours ago




violet: 今日は、父に渡すためのお守りを神社で購入し、ブーの散歩をしました。 - 5 hours ago




莉子: @yoppy80778 ありがとうございます(^ー^)ノ!名古屋の住まいですか?晴明神社有名ですよね★以前、お守りをお土産でもらいましたd(^_^o)EXILEでは誰が好きなんですか( *`ω´) ? - 5 hours ago




あすのおおかみ: @GODytheMAC うちのヨメのお母さんが塩竈に震災当日いた 塩竈神社の交通安全のお守りのおかげで無事に帰れたのかな - 5 hours ago