2011年4月13日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





☆りんごママ☆: @mikekokurochibi お疲れ様です。四連続とはパワーですね!!私は今日は古いお守りなどを持って神社に行ってきました。桜綺麗でした\(^o^)/おやすみなさい☆ - 49 minutes ago




るりま: @srkr9 しかし付けているストラップは神社のお守りかシェイミの根付けとカオスw家から出られなからったら携帯代を支払うだけのお金が貰えなくなるよ;スザク仕事行かせて!職場にも連れて行ってるのに; - 1 hour ago




ゆーとん: 明治神宮の鳥居に縁結びのお守りを投げつける女3人っておもしろすぎるな。ついったに書かれるぞ - 1 hour ago




御厨るうき: @jusco お守りが不吉なことから身代わりになったのかもね。次に明治神宮に行ったときに納めるといいと思うよ。 #totsugawa #tbs - 1 hour ago




雪雛: RT @Hina_K_bot: 博麗神社で売ってた厄除けのお守りがマジックテープ式だった…… - 1 hour ago




鍵山雛bot: 博麗神社で売ってた厄除けのお守りがマジックテープ式だった…… - 1 hour ago




卯月由羽: @tsuchinoko7 神社のお守り売り場に「キューピッド」という名の縁結びのお守りが売ってたのには吹いた。 - 1 hour ago




中野 篤: で、さっき言ったインチキ神社の小倉八坂神社はドブ臭い空気。なんか穢れに満ちてるのね。実際本殿の板垣が放火で焦げてるし、裏の納札所はお守り一口千円お願いしますと書いてるし、ハート模様の神幕を下げた縁結び神社がある。宮司にセクハラ受けた友人も居るよ @y_natsume703 - 2 hours ago




小林ジャス子/みやぎあきひと: 沖縄に来る直前に、携帯に付けていた根付の紐が切れてしまったので(明治神宮のお守りなのですが…不吉)、先日ジャンプステーション沖縄で新しいストラップを購入。サンジと迷いましたが、中の人込みでゾロにしましたw http://twitpic.com/4jzc11 - 2 hours ago




Momotaro Sekine: 正月、厳島神社でお守り買いたいw - 3 hours ago




Sadistic_O: 神社のお守りコレクターっているんだろか。袋に個性があったりしてコレクションには適してると思う。集めすぎたらバチが当たるかは知らん - 3 hours ago




ユカコ: 持ち主不明のお守りを去年から預かっていた。ようやく神社へ納めることが出来た。いい事した気分。 - 3 hours ago




jk512: @3391miiko
まじすか!そういや、厳島神社のお守りを鞄にいれっぱなしなのがまずかったかも… - 4 hours ago




あいら: お守りって、違う神社でも引き取ってもらえるんだろうか? - 6 hours ago




にへどん: 平日朝から、出社前に神社仏閣めぐりをして、お守りを集めているような今の生活が良い。うん、良い良い。 - 7 hours ago