2011年4月15日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





港@横浜: @Megumi__S おやすみなさい^v^* 某神宮、おそらくそこだと思いますwwお守りも可愛いのでゲットしてきたいです〜! - 10 minutes ago




なゆた: 家のカギは、(汗)ガムランの鈴、鷲宮神社のお守り鈴、だけなので『いいかも!』と思ったのだけど、鷲宮のお守りが傷だらけになってるのを見て迷い中。o(;-_-;)o携帯はi phone だから付けるとこないしな〜。ムムムRT @shinpei3: 家の鍵のキーホルダーとかどうでしょ。 - 1 hour ago




万碧里: 京都の思い出を振り返りNow★≡白峯神宮清明神社でお守りを買った。今日Happy.になったキモチを忘れない様に‥明日からBag.に偲ばせ日々肌身離さず持ち歩く♪まず自身の意識キモチを変えて行こう★きっと何かが変わってくるはず★最後まで諦めず丁寧にがんばりましょう♪≡<(__)> - 1 hour ago




ガナ: 神社に参拝に行かなくてはね。今年、すでに二体もお守りを落とした娘ちゃん。守られてるんだなあ。 - 1 hour ago




momo: 平安神宮で桃型のお守りゲット(^-^) - 1 hour ago




tomomi: 今日いっぱい神社とか寺回ったけど、一つもお守り買わなかったなぁ。まぁああいう物を買うのにはそれなりのテンションが必要だからなー - 1 hour ago




森島憲兵大佐@江戸: お守りをたくさんつけると神様がケンカするとかいう人がいるが、僕の場合は寺のお守りが多いから多分ケンカはしねーべw今のところ通勤用の東ドイツリュックには、靖国神社住吉大社・川崎大師・延暦寺金剛峯寺護国寺柴又帝釈天雑司が谷大鳥神社でおま。 - 2 hours ago




みんごす: 明治神宮で買ったお守りさん!勝つぞー\(^o^)/ http://photozou.jp/photo/show/726012/75409648 - 2 hours ago




中津川 昴: @yama_kiyo すれ違いでした、どうでした、日本最古の神社は?お守りゲット出来ました? - 3 hours ago




やくると村長: @sasami_28 宇治茶アイスいいねー(*´Д`*)神社とかお守りとか好きになったから色々見てまわりたいよー!!京都行こう行こう(*´ω`*) - 4 hours ago




はんぺいた: 妹が地主神社に行くとの事で、
縁結びお守り買って来てもらったー♥
縁結びっ!縁結びっ!( ´ ▽ ` )ノ - 4 hours ago




ともよ: 明日は神社行ってお守り買ってくるんだぞ! - 4 hours ago




ぐーたらママ: 明日は(もう一つの非常勤先はまだ始まらないから)ママ友と湯島天神明治神宮に子どもの受験のお礼詣りに行くことになった・・・って、うーん、全部お守りとか持ってっていいのかな。お礼詣りってネットで調べると違う話ばっかり(汗 - 5 hours ago




ゆりこん: 関西のアラシック友達4人から二宮神社のお守りとメッセージ書いた色紙が届きました…泣けるわー!もー何このサプライズ!みんなマキシマム愛してるー!(涙) http://twitpic.com/4ko4mw - 5 hours ago




ふぅ。@静岡県西部沿岸部: 本宮山スカイライン走りたい。駿府城→浜のかきあげや→大崩海岸 も捨て難い。あーそーだ、秋葉神宮にお守り納めに行かなくっちゃー (^^)♪ナンテ計画立てている(妄想しているとも言う)時はとってもシ・ア・ワ・セ〜♪晴れろ!土曜日!! - 5 hours ago