2011年4月27日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





Daisuke Kato: RT @shibamura_emiko: それと、神社で売っているお守りとか水晶とかは、いい波動が入っているから、お土産に買うのもいいよね。 - 8 minutes ago




ウェブタウン京都: アーティスト・芸能関係のパワースポットとして紹介される車折神社では、5/5(木)まで、日本画家の富岡鉄斎展が開催中です。厄除けをすると、鉄斎のお守りもいただけるとか。GW中にパワーを頂きたいものです! - 33 minutes ago




柴村恵美子: それと、神社で売っているお守りとか水晶とかは、いい波動が入っているから、お土産に買うのもいいよね。 - 1 hour ago




けい: @kyo_korantan キヨトクンも昔事故とかあったから車小国神社でお祓いしてもらってたよ!! 当て逃げじゃ気を付けてよぉがないけど、当てたやつはホント最低だね(#`皿´) お守り買ってこればもぉ大丈夫だね(^-^)b - 1 hour ago




彩海: 今日こそ神社に行ってこようと思っています。ずっと行こうと思ってたんけど行けてなかったのです。…断捨離で出てきた大量のお守りを返しにねぇ… - 1 hour ago




ガンドゥロ: さっき地下鉄で目の前に立った人のかばんについていたお守りを凝視してしまいました。開運厄除けはわかるんですが、弾幕回避…だと?守矢神社というところが発売してるようです。これでピンと来たあなた、アウトです。 - 3 hours ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 5 hours ago




uchiumi: お守りが足元に落ちてるとぎょっとするよね。これはあれだな…お礼参りにこい的な。京都お礼参りツアー企画しよう。晴明神社、安井金比羅、八坂神社、神泉苑 - 7 hours ago




ヨアヒム・レー部【日本マンシャフ党】: @yukikann0 「入れない」って点では、一番安全系のお守りがいいかも(^p^) うちの神社と独占契約してくんないかなー。「まぬえるタリスマン」← - 8 hours ago




ヨアヒム・レー部【日本マンシャフ党】: @yukikann0 守るお守り、うちの神社で出そうかな(爆)。でも「通らない」お守りだから合格祈願とかはできないかも〜(笑)(゚∀゚) - 8 hours ago




masanna: 去年の年末の仙台旅行で訪れた神社の無残な姿の動画を見てとても悲しくなりました お守りは大事にします - 8 hours ago




うさのすけ: あと箱根神社のお守りストラップも私だけ切れちゃったから、違うオソロストラップが欲しい(*^^*) - 10 hours ago




カモネギパワー: 護王神社にリストラお守りというものがあるらしい… - 10 hours ago




香魚子(東京: 都心で安産祈願といえば水天宮のような気がするが、お守りの本を見たら、かなり格調高くてシックだった。本人か身内向け?ピンク地で名前も分かりやすいのは子安神社かな。いくつかあるけど、戌の根付のやつキュートだな。安産といえば戌らしい。 - 11 hours ago




Mio Takahashi: 買ってみただけじゃ駄目ってことです。RT @bom_48 昨年、明治神宮で買ってみた縁結びのお守りがバックの奥から発見されたが、今のところご縁の「御」の字すら無い。 - 11 hours ago