2011年5月3日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





まゆき: あと、いちひめ神社行ってきました^^名前入りのお守りゲットです♪ - 1 minute ago




N∀O: 縁結びツアーじゃん(笑)
久々に京都行きたい〜
“@syokopo: 京都最終日!!地主神社で新しいお守りもゲットしたし、伊勢神宮も行ったし、これからの出会いに期待しよう☆そんなわけで、明日からはGW後半戦で福岡です♪♪” - 22 minutes ago




ブラックまりもっこり: 今京都にいる人と電話してたんだけど、中学の修学旅行で清水寺にある縁結びの地主神社で1000円のお守り買ったこと思い出して爆笑した。みんなのマドンナ的存在のまほさんが500円のにしてたの馬鹿にしてたけど馬鹿にできる身分じゃなかった(^∇^) - 41 minutes ago




ショコポ: 京都最終日!!地主神社で新しいお守りもゲットしたし、伊勢神宮も行ったし、これからの出会いに期待しよう☆そんなわけで、明日からはGW後半戦で福岡です♪♪ - 59 minutes ago




たじ えり: ゴソゴソしてたら京都の神社で買った縁結びのお守り出てきた!! 今日パワーストーンのお店でローズクォーツのクマちゃんも購入!! 両方かばんに忍ばせた,旅で良い出会いがありますように⊂(^ω^)⊃ - 1 hour ago




ネコライ またの名をアヘライ: @tamao_tabi いあ...でもいま生きてて楽しいです!神社は今宮神社ってところみたいです!! http://bit.ly/kTNu1c おおおお守りとかほら信じるのがだだだいじなんですよHAHAHA - 1 hour ago




会館の美女こと永田城の女王(暫定): 特別のお守りももらいましたwRT @fujifujiblue: だから神社でお祓いしてくれたのかも(汗“@main_streamz: 最近けっこう消耗していますw。なにかにとりつかれているのかしら???@orangehead 女子力体力気力は - 1 hour ago




Kimiko Ariyoshi: この玉の輿お守り、どこの神社なんだろう?わしご利益あるお守りことごとく効かないぐらいの不幸体質オワタ\(^o^)/東京大神宮のおみくじ入った手帳はまるごと無くなるし(^o^ ≡ ^o^) - 1 hour ago




レナ: 地主神社で買った恋のお守りが効いてる気がする(●`・ε・´●) - 1 hour ago




吉田正高: 唯一気がかりなのは、ご懐妊中の奥さんを一人残して、明日から5月7日まで家を留守にしちゃうことです…ほんと申し訳ないですが、ちゃんと伊勢の子安神社にお参りして安産のお守りをいただいてきますので、お許しを… - 1 hour ago




てつ@み熊野ねっと: 闘鶏神社のお守りもかっこいい。 - 1 hour ago




毒舌悪魔@日本: 親がパワースポット(笑)で買ってきたキーホルダー。もらったものに文句を言っちゃいけないのは分かるけど、それにしてもどうして神社とかお寺のお守りってこんなださいんだろう。 - 2 hours ago




くみこ: 前に神社に行って買った鈴蘭のお守り。友達にあげたら、真ん中の紋章?とれると彼氏ができるんだよねって言われた!私この間とれて、縁起悪いと思って縫いつけちゃった・・・この場合どうなるの?? - 2 hours ago




禅_神: 京都の清明神社で、お守りを購入。 なんか守ってもらえそうな気がする。 錯覚でも精神的に安定するのは、良い。 - 3 hours ago




なおき: お守りってやっぱ神社とか行かないと無いんかな - 4 hours ago