2011年5月4日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





青山塾 (sanbesan19: お守り下さいまし!

戸隠神社宝光社 - 神社建築専門サイト-おみやさんcom http://t.co/1RKhFey - 41 minutes ago





はるはる: 妄想宮古島ツアー。やっぱりカママ嶺公園の巨大シーサー滑り台で海を眺める。そうだ!!新しくなった宮古神社に出産のお守りを返しに行かなくてはいけないのだった!重要ミッション思い出した。そして、そこから海を眺める。あはーー。。 - 46 minutes ago




並木 愛: もし関西に行けるんなら、晴明神社に行きたいわあ。お守り変えなきゃ、いい加減。 - 1 hour ago




にゃんこ@ブログ移転しました。。orz: でもだからこんだけウチの家系はそーいったの大事にしてるんだわ 神社とか そっか、今度からもっと大事にしとこう とりあえず御守りは肌身離さず…か そういや小学校ん時も何かお守り持ってたっけw 今から思うとあれはあれで効果あったんだなぁ ははぁ - 1 hour ago




Serena.: 八重垣神社は、ヤマタノオロチ退治で有名なスサノオが、稲田姫をお守りしたって伝説のとこ。連理の椿という立派なツバキがお迎えしてくれます。 - 1 hour ago




chiaqix: 通っていた高校のある街を親友と散策。縁結びで有名な神社にて、親友の放ったお賽銭が姿をくらます。間違いなく今年も無縁ですなw縁結びのお守りを人生で初めて購入。切羽詰まってます。 - 1 hour ago




【ウブメ】: 母から柴田神社の「きずな守」を貰った。http://www.sibatajinja.jp/心配なお気持ちは解りますが、付ける所がありませぬ!ケータイも、お守りがストラップと化している(くらいお守りだらけ。それも母から頂いた***) - 2 hours ago




織田 真由: 地主神社のファンシーなみずがめ座お守り買って携帯につけてみた。おみくじによると待人が道草しながら来るらしい 可愛いな 花摘んで来てな - 2 hours ago




のりころ: 友達が恋木神社に行ってお守り買ってきてくれた(´Д`) - 2 hours ago




ちな: @kaoriiiis かおりちゃんってめんどくさがりだよねwwwwwwwまぁみんなで合格祈願しにいこーう!お守り買おーう!神社がいいわけはね、こうパンパンって(手? したいんだよね!!!!← - 2 hours ago




クリスチーネ・コーダ: 某神社でJさんと互いにお守りを買って交換した。いいことありますように。 - 2 hours ago




ケーシィH: お守り・おふだは神社に納めましょう!最近は他の神社の物を受け付けない事も多いので要注意 ( #tokage live at http://ustre.am/cmfu) - 3 hours ago




美穂: 調神社の購入品*
私は交通安全お守り。うさぎ、ぴょこぴょこ。 http://plixi.com/p/98322071 http://plixi.com/p/98321915 - 3 hours ago




桑原水菜: 今日は結局、奥日光まで足を延ばしました。二荒山神社中宮祠はいつのまにかアミューズメントに溢れた神社になってましたよ。どの寺社も色んな意味でめっちゃアピールしてた。限定お守りを強力プッシュとか(^-^; パワスポブームに乗って、頑張ってる…! - 3 hours ago




niyan: 鳥取の白兎神社は「因幡の白ウサギ」のお話で有名ですが、縁結びの神社としても知られています。みんなの為に縁結びのお守りを買いました。先着三名ですよ〜 - 4 hours ago