2011年5月5日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





ヒナタ: ねこにおみやげの神社のお守り鈴をつけた。

ねこにも運が開けるかなあ。 - 29 minutes ago





DJ FELNO?頭脳破プレー!: 明日の秘密の話とは、、、自主神社の恋愛成就のお守りを、二人で買う提案をしようとおもいます。 断られたときの恥ずかしさぱないだろうな。。とりま、ドンティーの班は清水は行くけど自主はいかないらしいので、買うとしたら私だし、、どうしよ。 - 39 minutes ago




sasaya: 初詣で買ったお守りをうっかり洗濯しちゃって よれよれになってるのに今気付いた。これってバチあたるんだろうか。。 大きい神社で買ったものなんだけど そこのおみくじはだいぶ辛口だったし きっとあそこの神様は厳しい人だと思うんだよね・・・ - 1 hour ago




shimiz t: パワースポットと言われる神社のお守り売場。いろんな種類があった中、写真手前「貧乏除け」お守りの減りが一番激しいし、置場も一番大きい。こんなところで売る方も買う方もお金に必死か。。。
http://twitpic.com/4t9qpg - 1 hour ago




あかね: 神田明神って神社がリラックマとお守りコラボしてるみたい・・すごくほしい!! - 1 hour ago




的野佑妃子: 昨日の続きで「病気平癒」お守りをゲットするために警固神社へ。残すは英彦山神宮のみ。そのままどんたくを見学。ホークスカーの花自動車をガイに見せると大喜び。私は、唐津の「竜童」という和太鼓に感激。#dontaku - 1 hour ago




Yumiko Yamaguchi: 今日、新熊野神社で買ってきたお守り。「えんむすび」で、なぜかお公家さんと稚児(おそらくは将軍義満と世阿弥)の絵がw http://twitpic.com/4t9fk0 - 1 hour ago




原 朋子: 今日は神社へお参りをしてきました。毎年3月に古いお守りを返して1年の報告と新しい年度の祈願をしているのですが、今年は地震の影響で今日に。 - 1 hour ago




みゆきひひ: 毎回神社へ行くとお守りを買ってきてくれるお客さん - 2 hours ago




マプマン: 神社かよwwwww お守りに書かれてる神社で新琴似目指すってww #bugiugi - 2 hours ago




バシオ21: @jack_vc そーかー 神社行ってお守りもらーおう - 2 hours ago




かわにしみほ: あれっ????
昨日江島神社で買ったお守りがない!!!! - 2 hours ago




ゼロイチ: @mappierule こんばんは。おつありです!!高速道路も下道も渋滞。。神宮もお店もどこもかしこも大混雑でGWらしい?一日となりましたよ(笑)伊勢神宮はしっかりお参りしまして厄除けのお守りを買ってきました。 - 3 hours ago




朱んちゃ: @yokoyoko0213 うん。明日縁結びの神社に行ってお守り買ってくる。 - 3 hours ago




如月ツヴァヰ@例大祭け-12a: @RachelCrimson 守矢神社のお守りと一緒にしまっておきます - 3 hours ago