2011年5月18日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





Laurie Lessman: @zero01010 地主神社の幸福の鈴がわたしにはついてる(`・ω・´)★お友達と買ったお守りだよ(*´ω`)ノ - 17 minutes ago




まいたけ: でも今年のお守りは金比羅神社産。春には八坂神社に行って福豆を食べました - 28 minutes ago




HORIRIN: @mikuronusako 義の人だから(*^^*)実家の部屋には毘と龍の旗が…あと車には春日神社の交通安全のお守りが(笑) - 54 minutes ago




ひさよし@たつさん: 余裕があったら清明神社生きたいですと希望を出してみたが反映されるかは神のみぞ知る。むっかーしに行った時はお守り1種類と車に貼る交通安全ステッカーしか売ってなかったからなあ・・・ - 1 hour ago




いくえ: 博麗神社あとの祭りを見ながらモンハン起動して火山でお守り取りである。 - 1 hour ago




chihiro.n: RT @1arashi5: ラジオでいってた、にのが首にいつもさげてる袋、あれお守り。中には『二宮和也』って書いたお札が入ってて、毎年神社だか行って作ってもらってるって、昔ラジオで言ってたよん。 - 1 hour ago




烏(カラス: 鎖通してる神社のお守り水晶に「君ってダウジング出来る?」って聞いたらNOと答えられ、更に「こうやってアクセサリにして持ち出して良い?」と聞いたら凄い勢いでNONO回り出した。お家が一番なんだって。 - 1 hour ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 2 hours ago




刑部 伊月: 台湾のチャット友達にGANTZのグッズを日本で代わりに買って送ってあげることに^^(嵐FANの女の子) 鷲宮神社のお守りも欲しいとゆってたので一緒に送ってあげよう。 - 2 hours ago




帝国大喜利団: ショックでリタイヤ・・神社へ文句を言いに激走!(((((((((((っ・ω・)っ RT @Kay_1701D たすきに縫い付けたお守りから出てきた紙が「ハズレ」 @ogiridan大喜利】駅伝競技で走者が突然コースアウト!どこかへ走り去ってしまった。一体なにが起こったの? - 2 hours ago




: 友達が祖母の為に足にご利益があるお守りが欲しいっと言うので調べてみた→東京のご利益さんhttp://www.goriyaku.kotomeguri.com/tokyo/goriyaku/byouki.html 色んな神社やお寺あるなぁ〜。週末に行こうかな。 - 2 hours ago




ıɥɔɔıʞƃuɐp: @pen_takiguchi 他のフォロワーからも水天宮って言われたけど、やっぱ定番なんですね。そんなことも知らずにいろんな人にお守りあげてました(^^; だいたい靖国明治神宮で。 - 3 hours ago




ıɥɔɔıʞƃuɐp: 今度第二子を出産する姉からお守りせがまれた。全壊は明治神宮だったけど今回はどこで授かってこようかな?明治神宮でいいか。 - 3 hours ago




matuhiro: んだ。野馬追は小高神社でねえどできねどな。どうなる小高神社!昔祖母からもらった小高神社のお守りのパワーは永遠です! - 3 hours ago




ルシール: 十日恵比寿神社に行って、昔のお守り引き取ってもらって新たにお守り購入□ - 4 hours ago