2010年12月27日13:05Twitter お守り定点観測





ɐʍıoɹnʞ ɐɹıʞɐ: 元上司の執行役員さまが無言でチョコレートとお守りをくださった。誕生プレゼントということなのでしょう。。。ありがたや〜。 - 35 seconds ago




サイコロ: @ryu1102 15ですか、10と15の差って結構デカイんですよね。やっぱりお守りの引きが左右する部分が大きいですね、スキルは。 - 1 minute ago




おひるごはん: @mayurove 火山でお守りを掘る儀式ですね、分かります。 - 2 minutes ago




土屋太陽: 走り屋やってたころ、ダチとよくやったんっスよ、お守りの交換。オレ、けっこーシンジンっぽいから! - 2 minutes ago




: へー、報酬でお守り出るんだ - 2 minutes ago




クィリナス・クィレルbot: @monkichu2 い、いってらっしゃい。魔法動物や危険に会わないように、お守りをあ、あげよう。き、き、気をつけるのだよ。 - 4 minutes ago




ゆにゃっくす: 高校の時、近所で恋愛のお守りを買って、彼氏が出来たらそのお守りを他のフリーの子に渡す、とぃぅ遊びをした。あたしを発起人として、8個。そのお守りは、何人の女の子の幸せと涙を見たんだろぅ。お守りは無くなっても、きっと、どこかで同じような遊びをしている子達は居るんだろうな。 - 4 minutes ago




はるこま: @harukoma2010の今日のラッキーアイテムは特大の福耳です。身の回りで一番大きな福耳さんを探しましょう。写真を撮ってお守りに。 http://bit.ly/98o5jh #auoneM_CP - 4 minutes ago




オグマ: わかった・・お二人は おれが命にかえてもお守りしよう - 4 minutes ago




パパ見習い: 必要ないだろうけどお守りで出しておきますね。といわれた咳止めのテープを先生が処方しわすれて、あれ?と思ったらすぐ先生本人から携帯に着信。『すいません、すぐ出します』だって。いい先生だなあ。そりゃ流行るよ。 - 5 minutes ago




Pえろ`・ω・´o(♂: 幼女巫女が「お守り五千円でしゅぅっ><」って売ってる。 RT @BlackCherry_072 : 俺の所は初詣に神社行くと可愛いバイトの巫女さんがせっせと頑張ってるの見るけど、おまえらの所はどうよ?聞いた話じゃ可愛い巫女さんなんて幻想らしいな。 - 5 minutes ago




砂梨: @ginpe1 分かんにくい日本語でごめんよ(*´・ェ・)石神さんは開いてて、主になってる神社が閉まってたの・・・まぁ。お参りは出来るけどお守りとかが買えないってゆー・・・そこ行ってみてぇw教官一緒に行こうずwww - 5 minutes ago




りゅう: @xikolo 匠は15ないと発動しないんですよねー前は10だったのに…お守りないと無理くさいんですよ。 - 6 minutes ago




カレン: @skyfull @hacha 昔の「錆びた」がもう少し複雑になった感じなのね。 - MHP3 お守りの掘り方 勉強会 【テーブル方式】 http://tinyurl.com/24g5x9j - 6 minutes ago




ともぉ〜〜: いくお、ぽんた、けんち。浮かれる内容ゼロのためお守り効果ではないわ!浮かれへん〜〜!!!縁遠い彼って誰?? - 6 minutes ago