2010年12月27日17:05Twitter お守り定点観測





カナテ: 冗談じゃねェさ!こんなとこでガキのお守りやってられっか! - 44 seconds ago




たいちょん/XmasRoze: 痛撃4のスロ3 A4S3のお守りが初めてでたよー! ♡ - 45 seconds ago




白亜右月光: お守りで早食い+2にしたいけど、そんなの掘っても掘ってもでませんもんね - 59 seconds ago




はるしゃがみP: うーん、今一度炭坑夫になってお守り集めに励む必要があるなこりゃ・・・。 - 1 minute ago




ねこ13: ドーベル装備一式を調達するのを考えてお守りをどうしようか考え中… 龍のお守りのテーブルリスト確認してると 重撃4・笛10ってのがあるみたいなので それを狙って火山回すか… - 1 minute ago




ぴろり: 今日はお守りにお札を入れる単純作業だけでした。でもいい人たちで楽しかった!(^-^)/ 明日は袴を着れるかな - 2 minutes ago




ふくまる@主婦: @narurunr511h316 ありがとう^^初詣でしっかり「交通安全」のお守り買ってきますo(^-^o) - 2 minutes ago




ディア: @ribarRX 防具だけでできないとお守りも検索する。で、このお守りならできるぜーって表示する。たまに存在しないお守り表示するけどw - 2 minutes ago




もっくり: 1スロ空いてる耐暑+10のみのお守りをレザーSに装備させるという最終結 - 3 minutes ago




ribar: お守りは考慮して無いのかなこれ使い方はまだよくわからん、お守り無しで出来るならかなり幅広がるな - 4 minutes ago




マッギョラー小野 : @nosseee いや、装備的にねw無理やり回避距離付けてるからスロット3つある回避距離のお守りが欲しいのだww - 4 minutes ago




まんまる: @Axell_mhp3 なるほど!色々あるんですね!回避5スロット3はやばい…一向に神が島も、、、いいお守りも出まへん(´、`) - 4 minutes ago




閏河 申: お守りのテーブル検索がパンドラの箱すぎる・・・ - 4 minutes ago




yachi: @disconnectworld んー、お守りはコンドーム買うのと、同じじゃない?…違うかw - 5 minutes ago




マッギョラー小野 : 一回のお守り掘り五分か… - 5 minutes ago