2010年12月28日21:30御札Twitter定点観測

パワースポットとお守りの本





meika_murase: 御札もらってきた。宮司さんって毎日どんな気持ちで生きてるんだろう。 - 55 minutes ago




meika_murase: ごちそうさまなの!そろそろ御札とりにいくか・・・ - 1 hour ago




びゅわ: @LoveLoveDragon 御札などと一緒に、神社で御礼参りすればよろしいかと・・・ - 2 hours ago




OKWave_bot: 我が家では、神社の御札を、マンションなのでスペースもなく、神棚を設けてお神札をお祀りできないので、南向きの部屋の場所にある少し高めの台に半紙を敷いて、その上に小さい簡易型のお神札立てにお神札を置いてお祀りし、そのお神札の前に... http://bit.ly/gzEEem - 2 hours ago




帝江: @ibuliz01 素敵な絵馬と御札ですね。私も参詣してみたいです。帰りに狼ついてきましたか?笑 - 2 hours ago




多々良はるみん@妖怪馬鹿: 大晦日と言うか、元旦は近所のお寺に新年祈祷第護摩法要に行って御札を貰うのですが、それ以外は暇です。しかし、現在収入がない=金欠なので、出掛ける事もままなりません。 - 3 hours ago




ネズミ捕り情報: 普通の子の部屋って可愛いんだ。私の部屋なんか仏壇と遺影と御札とネズミ取りがありますw
JKの部屋じゃないw - 3 hours ago




ゆ.か.: とりあえず、大晦日までにお守りや御札の名前と値段を覚えなきゃいけないのですが、結論から言います……私の脳みそじゃ無理です!笑。 - 4 hours ago




青山十三: 御札と熊手納めに神社 からの プロット行脚 からの ファミレスなう オナカスイタヨ - 4 hours ago




エレン: [3枚の御札入荷]自分が望む物に変化する御札ね、一度変化させると元には戻せないので要注意。値段は3枚で100万ポッキリ!夢が買えるなら安い物でしょう?キセ兄さんからのご要望〜♪ #ellen_huwahuwa - 4 hours ago




ザーミン: 車借りて、神社行って御札GETだぜ☆帰りにブックオフに寄ったら、今まで行ったことのあるブックオフの中で、1番カワイイ店員さんに出会ったぽにょ〜 - 5 hours ago




ぶんちゃん: 先程買い物してて思ったがマスク率が高い!僕は会社のシャツ一枚だったからどんな風に見られたのかなこんな寒いのに笑 あとレジうちのお姉さんの心遣いにいつも敬意を称したい。御札を表に揃えてくれ お箸は?とかキチンと挨拶素晴らしいと感じるな。当たり前な事と思わず尊敬してしまう師走。 - 5 hours ago




k.w: お飾りの飾り付け終了。残るは神棚と仏壇の掃除とお飾り・・・あっ!神社で御札もらって来なきゃ・・・ - 5 hours ago




フジワラ マサ: 北海道神宮で会社の神棚に奉る御札を買いました。16時で門が閉まるらしく和太鼓の音と一緒に重たい門が閉められました。圧巻と言うか、身が引き締まる思いでその光景を眺めていました。普段あまり見れないところを見れて大満足でした(^-^) - 5 hours ago




暗田太一: もうこれ以上幽霊を恐がることはありません!この、幽霊退治の御札!この御札さえあれば幽霊はみんなイチコロですよぉ〜 - 5 hours ago