2010年12月30日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





レッツゴー黒眼: Bクラスタ誰か一緒に初詣行こうよーわし大阪の神社とかよくわかんねーんだよー お守りほしいよ - 19 minutes ago




このみ。: ぬいぐるみ達も洗濯したし、ワックスもかけたし部屋はピカピカだぜぃ

明日は早起きして、神社にお守り返しに行く!!年始はこみこみだからね(`・ω・´)
http://p.twipple.jp/DUZ2P

#NowPlaying 虹 - 福山雅治 - 23 minutes ago





GILLS: さっきのお守りの裏には「真愛神社」と書かれてます。 - 42 minutes ago




ナナ: 神社に行って あれ買ってきてよ、えっと お守り じゃなくて お札じゃなくて、、、 あ 熊手、 うん熊手だよ... ⇒ http://qa-now.com/d/511245 @nukomaru123 #qanow - 50 minutes ago




かりん: ケータイのストラップが赤城神社のお守りなワタシ。群馬の赤城神社。神楽坂に分祀があるとは知らなかった。しかも、デザイナーズとは! 行ってみようっと。 RT @taikomatsuo 赤城神社がすごいモダンに。隈健吾設計だって。 http://moby.to/lmvq4g - 1 hour ago




諸星広一: @local_c115 そもそも、日本の神様は精霊とかに近い存在だからね。1つの神社の中に何人もの神様が祀られてるあたり(ry ただ、基本的には土着と考えたほうがいいからお守りは元の神社に納めるのがベスト - 1 hour ago




諸星広一: @local_c115 時間が取れたら行こうかなぁ… 今は八街神社にお守りを収めに行く時間を如何に確保するかに悩むぐらいだから… - 2 hours ago




美浜 ちよ: 私もみんなにお守りを用意してきました あの神社で買うつもりだったんですけど自分で作っちゃいました - 2 hours ago




京都のお店: [mekikki] 来年の干支の: うさぎのモチーフが話題に出る機会が増えました。京都、岡崎神社は、うさぎにご縁のある神社として、お守りや置物を扱ってらっしゃいます。来年の干支として、うさぎのモチーフをお探しの... http://bit.ly/gQNkRa #kyoto - 2 hours ago




魅純: 縁結び神社か!かわいらしいお守りとかありそうだなwww RT @btssb104: 縁結びの神社だったから結婚式のお酒注いだり榊渡したりしたよ!正月はお守り、縁起物の販売とかだった(^o^) RT @teniprider: まじでか!どんな事やんの? RT 略 RT - 4 hours ago




兼定@「晋作伝」希望!: 今日は今日でバイトの初日でしたっ!ひたすらお札つくってました。そしてお守りの値段覚えてなくて大変でした(´∀`∩;)@神社 - 5 hours ago




ひこ: 数年前の厄除けのとき記念品として貰った箸。彼はお守りだから神社に返したと言うけど、これは使っていい箸な気がする http://twitpic.com/3ktbax - 5 hours ago




まーしゃ: 神社の人がお守りとかは気持ちの問題ですって言ってた いいのか、それで? - 5 hours ago




あかね: 縁結びの神社だったから結婚式のお酒注いだり榊渡したりしたよ!正月はお守り、縁起物の販売とかだった(^o^) RT @teniprider: まじでか!どんな事やんの? RT 略 RT @teniprider: 巫女さんのバイトとかしてみたいな!って思うのは私だけだろうか(^q^) - 5 hours ago




はるくま: 三が日のうちに弥彦神社にお参りに行こうかなー。おみくじ引いて、お守り買って。そんで帰りに温泉でも入るとか。ん〜、温泉入りたーい♪ - 5 hours ago