2010年12月29日4:30恋愛のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





mif-4c: @crea もしくは神様に恋愛成就のお守りをお供えしにいく?w - 3 hours ago




ぱな: @kuroyunya 占いとかお守りとか信じられないです。最近は恋愛することに興味がわきません← - 3 hours ago




まいひめ: くっそお可愛い RT @KurimatuBot: 映画観にいったでやんすか?オレはキャプテンのお守りゲットしたでやんす!むふふ!誓いのペンダントみたいに首からぶら下げて恋愛成就を祈るでやんす! - 5 hours ago




栗松鉄平: 映画観にいったでやんすか?オレはキャプテンのお守りゲットしたでやんす!むふふ!誓いのペンダントみたいに首からぶら下げて恋愛成就を祈るでやんす! - 5 hours ago




: 31どーなるの?w何神社いくのwwお守り買わなきゃ。恋愛のやつ。← - 6 hours ago




*みそら*: 占い師さんから恋愛の
お守り貰った☆
やったぁー\(^_^)/ - 7 hours ago




まっきぃ: @kotaro5362 新幹線ですか〜?!たこ焼き迷いますな〜!うーん。。。恋愛お守りで(笑) - 7 hours ago




: 正月は、有名神社を巡って恋愛成就のお守りを買い漁る、というのはどうだろう。 - 7 hours ago




ゆにゃっくす: 高校の時、近所で恋愛のお守りを買って、彼氏が出来たらそのお守りを他のフリーの子に渡す、とぃぅ遊びをした。あたしを発起人として、8個。そのお守りは、何人の女の子の幸せと涙を見たんだろぅ。お守りは無くなっても、きっと、どこかで同じような遊びをしている子達は居るんだろうな。 - 8 hours ago




椎名: 来年は初詣行こうかな。仕事運と安全運転と…恋愛のお守り買う。いや出会いが先だな、ハハッ - 9 hours ago




みなこ。: 勝運上昇はわかるけど、恋愛成就にキャプテンのお守りがきくとは思えないんだけど…!モテ度アップならわかる。めちゃモテですわ〜。 - 10 hours ago




やまだ: 恋愛成就(のお守り)って、恋がかなってその恋が終わるまでの事を言うらしいんだけど、じゃあ学業成就も成績が上がって下がるまでの事なのか、って話をこの間友達として、なんかちがくね?ってなった。 - 10 hours ago




零距離@卑しき民: 侵略!イカお守り 長月早苗 -恋愛成就- ブロッコリー http://t.co/0oknDdR
おい、これはご利益ないだろww 栄子の商売繁盛と千鶴さんの家内安全は納得できるんだけどな - 11 hours ago




Mr.Gray@BB勢: やばいこれはちょっと欲しい・・・って高けぇ!?w  侵略!イカお守り 長月早苗 -恋愛成就- ブロッコリー http://t.co/qxJ1yNT - 12 hours ago