2010年12月29日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





n2KYS: 北口本宮冨士浅間神社、メッチャ良かったですよ!ただし昼から行くとモロ富士山の影に入ってしまって、なまらシバレるけど。破魔矢にお守り、おみくじ、順路案内など境内は大晦日に向けた準備が済んで「いつでも来いやぁ〜」って感じでした。可愛い巫女さんいっぱい居たしね。 - 5 minutes ago




chika: そう?清明神社意外と混んでいました。お守りGET! - 27 minutes ago




むーの(・∀・): 大晦日は去年買ったお守りを神社にかえしにゆくにょん。でまた来年の分買うのん。夫(ストーカー)と結婚してから毎年いってるのん - 53 minutes ago




音楽誌「ゲッカヨ」編集長: 初詣の神社で病気が治るお守りとか買って、そこでカゼもらって寝込むとか、かなり間抜けw RT @mayu_0601: はげどすぎます!どうかかからないように! RT @gekkayoboss: 人間用ウイルスバスターがあればいいのに。あと人間の脳用デフラグソフトとか - 1 hour ago




濡れ場マスター: 合格祈願をする神社の賽銭箱の隅に小さくこんなことが書いてあったら嫌だ。「※ 個人差があります。賽銭を投入することで合格を保証するものではありません。」お守りの裏なんかにも書いてあったりして。 - 1 hour ago




街角カウンセラー: 今日は仕事納め:

今日は我々「e夫婦
」こと、「株式会社シフトイン
」の仕事納めになります
近所の花園神社に今年一年お世話になったお守りを納めてきました
来年もお世話になります http://amba.to/i138L9 - 2 hours ago





: 31どーなるの?w何神社いくのwwお守り買わなきゃ。恋愛のやつ。← - 2 hours ago




takayoshi_natsukawa: 大晦日〜新年に架けての二年参りは、寄居宗像神社へ!年越し奉納太鼓を聞きながら新年へはずみを付けましょう!お札・お守りもGETで厄払い…!? - 3 hours ago




ケロリン: 神社でバイトってお守り売ったり火の番したりするそうです - 3 hours ago




なか: 「なんでもいいからたったひとつだけ願い事を叶えてあげる☆」って言われて、何を願えばいいのか昨日からしんっけんに悩み続けてて妙な切迫感すら感じはじめてる。某神社のお守り相手に。 - 3 hours ago




: 正月は、有名神社を巡って恋愛成就のお守りを買い漁る、というのはどうだろう。 - 3 hours ago




ねこ800: @asuca02 鷲宮の神社はガツガツなんですけどね。栗鼠お守りくらいあればいいのに。 - 3 hours ago




keemakarei: 今日給料出た、そして色々小分けしていた、残った額を見て・・年末京都神社仏閣巡りは中止にしようと考えた。経済に響く為です。無理してはいかんのでした。知積院に行きたかったが。東寺の今年いっぱいのお守りどうしたらよろしいかしら。行きたいのだが。 - 4 hours ago




ユッキー: お正月が楽しみ 親戚一同 神社のおみくじ お守りお寺参り楽しみだなぁ - 4 hours ago




moko: 辺見えみりがこのお守り買ってキム兄と結ばれたらしい…淡路の神社のえんむすびのお守り。あまりにも男っけがないあたしを心配して買って来てくれた。
それと、そこに落ちてた 松ぼっくり…。なんかこっちのほうが好き。 http://yfrog.com/h3wmwwj - 5 hours ago