2010年12月30日21:30御札Twitter定点観測

パワースポットとお守りの本





もぐ: 大掃除で家の神棚を整える。自分の部屋も自分の夢に関する御神符(いわゆる御札)を飾っているので、そこも新年の準備。御神酒の香りが部屋中に広がるボクは家では酒は飲まないので、異様な感じ。 - 1 minute ago




ゆらり: 今日小1のはとこと遊んだんだが話がまったくあわなくてね…どうにかしなくてはと思ったら広辞苑が魔法の本、源氏物語が御札、シャベルが聖なるシャベルで鍋の蓋が封印の蓋になってコーアンドクラッシャーっていう必殺技までできた - 3 minutes ago




ゆ.か.: 足袋と、襦袢と、伊達巻と、その他防寒具。お守りと御札の値段を覚えて、笑顔と背筋をピンとすること。よし! 後半は自信ゼロです……_ノ乙(、ン、)_笑。 - 4 minutes ago




エレン: [3枚の御札入荷]自分が望む物に変化する御札ね、一度変化させると元には戻せないので要注意。値段は3枚で100万ポッキリ!夢が買えるなら安い物でしょう?キセ兄さんからのご要望〜♪ #ellen_huwahuwa - 53 minutes ago




…俺の椅子になれよ、あめや: 処女じゃない巫女さんが神聖な祈祷を受けた御札や御守りを扱うなんてゆるしません - 57 minutes ago




rikuoyaji: うちの地区は前もって貰って、掃除しながら入れ替えてます。 QT @kikyoumaru: @rikuoyaji 御札って 年越し前に入れ替えるものなんですね。 初詣の時に古いのを持っていって 新しいのをいただいてくればいいのかと 思ってました。 - 1 hour ago




ばなな: 御札とか貼ったとして…青く照らされた御札とか。軽い肝試しの現場だねぇ。…いかんいかん、思考が皮肉よりになってしまった - 1 hour ago




キキョウマル: @rikuoyaji 御札って 年越し前に入れ替えるものなんですね。 初詣の時に古いのを持っていって 新しいのをいただいてくればいいのかと 思ってました。 - 1 hour ago




rikuoyaji: 家に帰った。私の仕事の神棚の掃除、御札の入れ替え、完了! - 1 hour ago




渡辺豪士: ブログ更新しました → まんまる通信2「御札の交換」 http://fc2.in/evvZYG - 1 hour ago




みるちゃいろ: おお!RT @nemesis1125 丸太を組んで燃やすのでまず消えないです^^; @mirutyairo:火が消えない事を祈っています @nemesis1125晦日は夜11時から神社で御札や達磨を燃やす火の番をして夜明けと共にのぼりを揚げるという涙が出るほど楽しい年越しが - 1 hour ago




巫霊: 東方幻想峠最速伝説の中身… 大判ステッカー×2.下敷き.B3ポスター.ブロマイド風カード×8.しおり×2.御札×2.漫画.CD http://photozou.jp/photo/show/441062/62365990 - 2 hours ago




薬王尼: 健康な身体と心で一年暮らせますよう、トイレにお祀りする御札、台所にお祀りする御札があります。昇華山 阿羅耶識院ホームページhttp://www.arayashikiin.jp  - 2 hours ago




薬王尼: 恵方守りの「一陽来福」は、幸運、金運を呼び込む御札です。歳徳神さまからご利益を頂き、来年の福を沢山招いて下さい。昇華山 阿羅耶識院ホームページhttp://www.arayashikiin.jp  - 2 hours ago