2011年1月1日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





masamuneou: さて3時前には幕張メッセを発ちます。明治神宮で新しいお守り買おう。 - 1 minute ago




紗棄 隼: 初日の出は見れないけど朝の神社の写真でも忘れなきゃ取ろうかしら というより家の中のお守りどうにかして欲しいZE - 3 minutes ago




朝都: そういえば、今年は初詣の話、出てないな。交通安全のお守りだけはいつもの神社で買おうとは思うけど‥仲間内で行くのかな?それか一人で行ってくるか。 - 5 minutes ago




ぎる: 父母が神社から帰ってきた…と、お守り買ってきたと思ったら、お守り代がハーゲンダッツに変わってた∩(^ω^)∩おいおい(´Д` ) - 7 minutes ago




techi: 大晦日は、毎年地元神社で巫女バイトして年越しでした。クソ寒いので終了日には必ず高熱、but時給の高さで高3〜大学時代かじりついてお守りお札を売りさばいたぜ。一回だけ、袴を左前に来て、やってきたおばあちゃんに死ぬほど怒られました。おほほ - 9 minutes ago




イクスエス@児玉: さて寝るかー・・起きてから初詣行けるかなぁ・・・毎年祐徳稲荷神社にて愛馬のお守り買ってるものでね。ほなおやしみー - 10 minutes ago




がちゃ: 愚麗神社でおみくじひいたけど鯖エラーでお守り袋DLできず(´-ω-`) - 12 minutes ago




びこた(*‘ω‘ *: 縁結びの神社でお守り買ってしあわせそうに寄り添い歩くつがるとさいけはどこなの - 18 minutes ago




maminxx: @taske_takada おおお!うらやま!私後厄か?!お守り返しにいかないと!明治神宮 - 20 minutes ago




Forest-Bear: 前年の神社のお守りは、年を越す前に返さなければならない?? - 20 minutes ago




グレグレ@グレ子: 今年もらった神社のお守りと、去年もらったお守りを交換完了 - 23 minutes ago




まくー: あけましておめでとぉございますっ。皆さまにとって今年がより良い一年でありますように!旦那が神社に行ってお守りを燃やしてくると駆け出して行った…。 - 25 minutes ago




八坂神奈子: さてと、守矢神社では家内安全、縁結び、無病息災、学業成就各種お守りと、破魔矢、絵馬そろってるよー - 26 minutes ago




我流龍介: 初詣は、三が日、過ぎて、人がなるべく居ない時に美姫と行こうと思います。人混み苦手です。しょっちゅう神社はお参り行ってるので、そんなに新年に拘りが無くて、お守りだけ神社に返して新しく買おうと思います。来年はツイッターはゆるくやろうと思います。 - 30 minutes ago




michiyo yasui: さて、津島神社で初詣。熊手はおちょぼさんで買ったから、厄除けお守りを買うのだ!! - 33 minutes ago