2010年12月31日4:30恋愛のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





a-mori/森: 恋愛成就のお守りどころが、最近やたらめったらに嫁入り後のノウハウを延々と語ってくる母親なんですけどこの母親を止めてくれる勇者はいないのか - 3 hours ago




みるふぃー湯: そういえば神社で働いてたとき、母親が娘に恋愛成就のお守りを買ってあげるケースが多かったなぁ - 4 hours ago




天華: あれ、お守り切れた………コレ恋愛守りだぞ………? - 4 hours ago




azu: @aaachan_2 アイコンかわいいだろ^^恋愛お守りだぜwwww - 5 hours ago




みすちぃ: 優しい気持ちになりたいならローズクオーツのお守りがおすすめです。女子力アップの恋愛のお守りでもあります(o´・ω-)b ネッ♪ - 6 hours ago




つぎたん: 「リア充爆発しろ」と言っていた友人が東京大神宮の恋愛成就お守りを持っていることが偶然判明。「それ何?」と尋ねた時は「いやあ、どっかの神社で…可愛かったからさ…」と曖昧なことしか答えなかった。うぬううう、素直じゃない奴。 - 6 hours ago




kumako: @satosyu3104 やっぱり八ツ橋でしょ〜Ψ( °∀° )Ψ大好き!あ、恋愛運UPのお守りでもいいよ(笑) - 7 hours ago




しょう(ヒロトとランデブー: これで志望校合格とか恋愛成就とか嘘だろ?サッカーやりだすんだろ?悪魔のお守りだろ? http://photozou.jp/photo/show/736801/62351668 - 10 hours ago




ゆにゃっくす: 高校の時、近所で恋愛のお守りを買って、彼氏が出来たらそのお守りを他のフリーの子に渡す、とぃぅ遊びをした。あたしを発起人として、8個。そのお守りは、何人の女の子の幸せと涙を見たんだろぅ。お守りは無くなっても、きっと、どこかで同じような遊びをしている子達は居るんだろうな。 - 12 hours ago




hina: この!!トラくんお守りも購入♪ ピンクが可愛い理由で恋愛成就(笑 - 13 hours ago




クソなるみ: 由布子さんも円堂お守りもらってたんだ!恋愛成就は…w RT @yukobot: 三瓶由布子 ゆう小箱更新したでござる!→ キャプテンにも向き不向きが…! http://goo.gl/fb/hrx17 - 13 hours ago




フウ: 早苗の恋愛成就お守りとかすごい効果薄そうだな・・・ - 14 hours ago




栗松鉄平: 映画観にいったでやんすか?オレはキャプテンのお守りゲットしたでやんす!むふふ!誓いのペンダントみたいに首からぶら下げて恋愛成就を祈るでやんす! - 14 hours ago




岡崎哲也: RT @powerspot_intf: [恋愛成就のパワスポ#37] 【北海道】西野神社 札幌市内に鎮座する由緒正しい縁結びの神様は安産の女神様として知られる豊玉姫命・鵜草葺不合命・譽田別命の三柱で、地区の氏神様としても住民から篤く信仰されています。お守りはどれも可愛らしい。 http://goo.gl/d0K0j - 16 hours ago




コキン: 東寺の勝守と恋愛のお守りを友達に買って行こう! - 17 hours ago