2010年12月31日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





さ と: @nemurihime45 さん・・・・この雪の中、初詣に行く習慣があるの?えらいねぇ!八面神社の鈴のお守りもよいけれど、湯沢の愛宕神社破魔矢も、いいよ!! - 16 seconds ago




みるふぃー湯: そういえば神社で働いてたとき、母親が娘に恋愛成就のお守りを買ってあげるケースが多かったなぁ - 1 minute ago




KOJI KURODA: 家中のお札とお守りを外して一つにしてみると、なんとまぁ日本全国よくもこんなにもいろんな神社へ行ったものだと我ながら感心した。さて、一夜飾りにならんようにお飾りを飾るのだ。 - 10 minutes ago




ぜんたろう: 2010年最後の日になりました。大掃除してたら地元の小國神社のお守りが出てきた。これを買ったのは2010年最初の日。今年一年、どれだけ成長できたんだろう?来年はより飛躍できますように。 - 23 minutes ago




Teen-ny: @naoriginal 熱田神宮はメチャ混みだろうね(´Д` )チャーリーズにはチャリ用のお守りは必須やな! - 28 minutes ago




そよ: お守りが、リュックについている鷲宮神社とひとは・ふたば・みつば3種のお守り(後半上尾用)。さらに、上鷲用花びら型ストラップかがみとつかさを埼玉県境進入と同時に装着。 - 34 minutes ago




小向みなと: 鷲宮神社、行ったことあるけど人並びすぎててお参りできなかった。お守り買って、あとなんか木の板かけて帰ったなあ - 44 minutes ago




n_a_o___I モロリスト副団長: @djteenny 確かに困るかもどこいっても混んでるしね( ̄▽ ̄)年始は熱田神宮で交通安全のお守り買わなきゃな(´ω`)ちゃりだしさ(´ω`) - 50 minutes ago




北村 謙二郎: @uca_k なぜ法被・・・?うちの近くの神社のお守り売ってるひとは巫女さんの衣装なのに。法被を使うなんていったいどこの神社だ?? - 1 hour ago




野嵜健秀: RT @lampegarde: 今日俺の部屋がボヤながら火事になったけど、ふと焼けていたぎりぎり際を見た。地元の神社のお守りがあった。実に私の部屋は神意に溢れていると思う。 - 1 hour ago




はるの: はあ、聖地へ行きたい。神社でお守り買いたい - 1 hour ago




燈衞亭爣贇: 今日俺の部屋がボヤながら火事になったけど、ふと焼けていたぎりぎり際を見た。地元の神社のお守りがあった。実に私の部屋は神意に溢れていると思う。 - 1 hour ago




木綿子: 熱田神宮のお守りが壊れちゃった・・・弥生ちゃん、ごめんね〜!きっと役目を終えてくれたのでしょう。初詣の時にお返ししてこよう☆ありがとう! - 1 hour ago




だむすけ: 阪和線なら鳳駅で大鳥神社のお守りが買えますわよ(^_^)ノ RT @kuro_dancho: はるかに追い抜かれる。悔しいッ。ビクンビクン - 1 hour ago




n0n0: 明日は一日早いが、神社行ってお守り返してくる。寒いが自転車で行くぞー。 - 2 hours ago