2011年1月1日4:30恋愛のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





みかんC: @ueekee TKGいいなあ…今度しよっかなあ、ボクは醤油ちょっとと砂糖を多めに入れます!美味しいです(^ω^)なんかギャルに恋愛成就の御神籤付きお守りみたいなの貰いました、中身開封されてました、お守りは今ごみ箱の中です(;^ω^) - 22 minutes ago




YUKI-TANI@サンダルer: 高幡不動参拝してお守り買って御神籤引いて帰宅中なう。御神籤、「恋愛:今はまだ駄目です」………今年も駄目ですか…そうですか…OTZ - 1 hour ago




舵木 野良: 初詣より帰還。夢の叶うお守りを買った。これ一つあれば、仕事、健康、恋愛、その他全てにおいて夢が叶うはず。おととし買った縁結びは2年に渡って効果なかったけどな!! - 1 hour ago




ゆりあぷりこっと: 恋愛成就のお守り買った(^o^) コンビニでウーロンハイを買い、これから舞浜へ向かいますん♪ http://yfrog.com/gysh9gfj - 1 hour ago




暗黒: 甘酒いただいてきた!ウマー!おみくじは小吉。恋愛は父母に相談すべしというムチャぶりな事が書かれてました。お守りも購入。じゃがバタと大判焼き食ってきた。しんちゃんは留置所の書類をお焚き上げしてました。 - 1 hour ago




わたなべあさこ: あーそうだったよねぇ。あれから1年か、早いものだ。今年もよろしくね! RT @toshiroll: @asaponcho 買ったねー。恋愛成就お守り…。絵馬も書いたね。 - 1 hour ago




小早川 真(四畳半: 随分と空気の読んだ友達ねぇ…大事になさいRT @pianako: ここですねー。色からして、恋愛関係? http://bit.ly/hWbVxc QT @kurosaki_twin: しかし何のお守りなんだろ?総合薬みたいに全部のお守り… http://bit.ly/gSCUiC - 2 hours ago




ぴあ: ここですねー。色からして、恋愛関係? http://bit.ly/hWbVxc QT @kurosaki_twin: しかし何のお守りなんだろ?総合薬みたいに全部のお守りの効能があるとか? http://bit.ly/gSCUiC - 2 hours ago




なかじまん: 初詣帰宅。 願望は叶うが、恋愛は今年は諦めろと。ただし、良縁が沢山出来るそうな。 そして帰りに買ったお守りを落として再購入www - 2 hours ago




よう: 初詣むっつりで、真田が柳に片思いしてた場合、恋愛のお守りとか買うのかなあ。で、買った時に柳に「誰か思いを抱いている奴でもいるのか?」って聞かれる。で真田は「あぁ、まあ…な」って言うけど、ごまかすのがあんまり上手じゃないので柳は(え…もしかして…)0oって察してしまう。 - 3 hours ago




15cmの: @hwk_bot おう!勿論いくぜ陽炎さん!俺は神父の息子だからな!信心深いだ+ っつーわけで恋愛成就のお守りくれ ないならお年玉でも構わねーぜ+/自称信心深い秋葉 - 3 hours ago




みーすけ: RT @powerspot_intf: [恋愛成就のパワスポ#37] 【北海道】西野神社 札幌市内に鎮座する由緒正しい縁結びの神様は安産の女神様として知られる豊玉姫命・鵜草葺不合命・譽田別命の三柱で、地区の氏神様としても住民から篤く信仰されています。お守りはどれも可愛らしい。 http://goo.gl/d0K0j - 3 hours ago




でじ@: 【メモ】 初詣: 巫女さんを拝みに行き、賽銭をして、おみくじ引いて、恋愛お守り を買う。 - 3 hours ago




夢中: @_HappySmileDay 携帯のストラップにつけるやつと車につける、お守り 笑 もちろん恋愛成就祈願の~~~ 爆 (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆ - 4 hours ago




護川 樹: @syureria お守りですね、分かります。ちなみに俺はイナイレの映画で貰った円堂御守が2個あるから大丈夫!交通安全、恋愛、学業、進路合格、「サッカーやろうぜ!」など、様々なご利益が!今すぐ貴方も映画館へGO炎寺!! - 4 hours ago