2011年1月27日19:30パワースポットのお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





きsmt-じnk: パワースポットはしもっさんと行ってきた\(^0^)/彼氏できますよーに!!笑 おみくじは大吉でした!(・ω・)お守りは高いので買いませんでした 笑 - 3 hours ago




えいみんた: RT @oppna_jp: アメリカのパワースポット、グランドキャニオンは行った事ありますか?この地域のネイティブアメリカンのお守り☆パワーをたっぷりいただけそう(>_<)⇒http://bit.ly/ijT1Ac http://p.twipple.jp/4Lmu2 - 9 hours ago




unekichi1975: 宮島は年に10回は行くんで買ってみようかな。モンサンミッシェルよりすごいことに日本人は気付いてほしいよ(-。-;RT @SANFRECCE116 @tomo2727 パワースポットのお守りは身に付けた方が良いんだそうです。次回宮島に行く際はお買い求め下さい - 22 hours ago




FUJIKAWA: @tomo2727 パワースポットのお守りは身に付けた方が良いんだそうです。次回宮島に行く際はお買い求め下さい…って回し者ではありません(笑) - 22 hours ago




öppna(オープナ): アメリカのパワースポット、グランドキャニオンは行った事ありますか?この地域のネイティブアメリカンのお守り☆パワーをたっぷりいただけそう(>_<)⇒http://bit.ly/ijT1Ac http://p.twipple.jp/4Lmu2 - 23 hours ago




メンチ: 仙蔵ちゃんの色白ほっそり瓜実顔鉤鼻という現代からはピントがズレた美に私はひれ伏すしかないから仙蔵ちゃん神社を作って仙蔵ちゃんおみくじや仙蔵ちゃんお守りや仙蔵ちゃん破魔矢等を売りたいし、パワースポットとして夕方のニュース番組の後半の特集で取り上げられ女子アナにインタビューされたい。 - 1 day ago




幸運 太郎: 「神の気が入れば、やることなすことすべてが思うように運ぶ」パワースポットやお守りの力か? - 1 day ago




satoshi ishikawa: んなこったで、今日はオリーブスタッフで日光パワースポット巡りをしてきたわけですが、お寺って楽しいですね☆今年は大厄なので恐いですが、お神酒とお守りを買い、ばっちり神様にもお願いしてきたので、むしろ今年は「神にさえ愛された男」になれたらと思います。おやすみ。 - 1 day ago




ナミ: ホスィ*1ホスィRT @norizoziron: 【お知らせ】本日、噂のパワースポット飯田橋の東京大神宮にて、縁結びのお守りをゲットしました。2月20日の韓国飲みに参加した方の中から数量限定で贈呈いたします。 - 2 days ago




+norizo+: 【お知らせ】本日、噂のパワースポット飯田橋の東京大神宮にて、縁結びのお守りをゲットしました。2月20日の韓国飲みに参加した方の中から数量限定で贈呈いたします。 - 2 days ago




eriko: 【乙女スピリチュアル注意】縁結びの神様、東京女子の恋愛パワースポット東京大神宮にお守り返しに来ただわよ。来年は来れそうにないし、超素敵な相方が見つかったので! - 3 days ago




DESU: 京都なう(^_^)晴明神社でお守り購入!パワースポットの泉も写メした
http://p.twipple.jp/wwMsQ - 3 days ago




幸運 太郎: 「神の気が入れば、やることなすことすべてが思うように運ぶ」パワースポットやお守りの力か? - 3 days ago




幸運 太郎: 「神の気が入れば、やることなすことすべてが思うように運ぶ」パワースポットやお守りの力か? - 3 days ago




トット: お姉ちゃんがあたしが結婚できるようにと縁結びのお守りを東京の有名な今戸神社ってゆうパワースポットで買ってきた件( ´ ▽ ` )ノww
ここ数年誰かしら家族が縁結びのお守りを買ってくる(=´∀`)
ぷぷぷ〜(笑) - 3 days ago

*1:o(´∀`)o