2011年1月27日21:30御札Twitter定点観測

パワースポットとお守りの本





akira saito: 関東総鎮守の神田明神は江戸の鬼門を守っている。ここには恵比寿さんと大黒天さんもおわします。鎮守と商売繁盛の両方ともに大事な俺は今宵密かに夜の明神さんに1人で祈る。平将門は祟り神から守り神に昇格し俺の手元にありがたい御札として下された。今年一年、障りなきよう、実りあるよう - 11 minutes ago




あき: @kinyacomochi46 ギャーーー(≧Д≦)怖いねそれ!御札!御札貼って!あたしは整形外科で借りた杖ついて数日出勤したよ (ノ∀`)でも今はきにゃこ姫が心配してくれたおかげで良くなったから大丈夫だよ!(`・ω・´) - 52 minutes ago




さんさん: 「酷いわ蓮子、私に厄除けの御札を貼るなんて」「煙が出ているわよメリー」 - 3 hours ago




吉川 光: 今日はニ岡さんにあげようと僕の家で売っている御札をもってきました - 3 hours ago




暗田太一: 生徒会室に呪いの御札を貼ってるなう。 - 4 hours ago




赤井孝美: 梅佳代ばりにペタペタと。あ、御札とか西浦和也さんらしいですね。 RT @nishiurawa1999: @akai_takami ("▽"*) デジイチにシールを貼ってあるの、始めてみました(笑) 今度真似てみようかな……と思ってます♪ 何のシールにしようかな…… - 6 hours ago




小俣義由: へぇー、御札は頭が下にして入れとくもんなんですね(◎_◎;)即実戦 - 7 hours ago




Vorspiel: とりあえず本殿に参拝して御札をいただいた。さてこれからどうするか - 7 hours ago




暗田太一: 13時です〜、バーモントカレー神父にお弁当を頂きましたが…く…悔しいぃぃぃ…誰も御札を買ってくれないから、こんなことにぃぃ〜〜……… - 8 hours ago




Minoru Konno (今野 稔: ようやく天照皇大神御札を入手。ここでも希望の大きさは無かったがまぁ良しとしようかね♪ - 9 hours ago




しーちゃん: 東京大神宮なう。やっと去年の御札を返してきた。もう1月末なのに。 - 9 hours ago




暗田太一: それは僕の御札の力です! - 9 hours ago




けいこ: 地下鉄なう。私は八海山・純米吟醸と御札を抱えています。文章で書くと状況おかしい。 - 9 hours ago




夜間飛行: @souuntakeda 『御札』…『おさつ』読むか『おふだ』と読むかが、『ケチ』か『縁起』がいいかの分かれ道。 - 10 hours ago




基道松尾: RT @yakuouni: 難を除いて幸運、金運を招く御札、恵方巻きで有名な「恵方守りの一陽来福札」です。もうすぐ節が替わります。たくさんの福を呼び込みましょう。ホームページhttp://www.arayashikiin.jp - 10 hours ago