2011年1月28日21:30御札Twitter定点観測

パワースポットとお守りの本





: 何故神奈川の歯医者に奈良の薬師寺の御札・・・? - 2 hours ago




sasukekun: 明日は御札持って12時にサングチ、明日は御札持って12時にサングチ、明日は御札持って12時にサングチ、明日は御札持って12時にサングチ、明日は御札持って12時にサングチ、明日は御札持って12時にサングチ、明日は御札持って12時にサングチ、 - 2 hours ago




らい兎: 工事現場の方が楽しかった。たったまま御札売るのは腰にくる。いてぇいてぇ - 2 hours ago




羊羹: @red_kujira 模様を御札のあれにしたら割と敷きベルできるかもですね。模様で分かる東方キャラ的な。 - 3 hours ago




ニヘー: @aikofrancois もう既にがんばれてないしw御札は、あんまり写真とってはいけないかしら…多分どうだろ - 4 hours ago




横浜市会議員(保土ヶ谷区)さかい太: 大般若星まつり護摩! 江戸の昔からの密の儀式!御札もゲットしました! なう! - 4 hours ago




akatonbo: こんにちは、元旦と忘れ出掛けたら入場券が安全御札でした。足元悪くて尻餅着きましたが時に時を忘れるのもいいかナ~? - 5 hours ago




らくら@ドバッヒ: 開始30分でなんか泣きそうなんだが
御札イベントまじ天使 - 6 hours ago




みけねこ: 今から、お不動様に行って参ります。家族四人ぶんの御札をとりにいきます。 - 7 hours ago




黄色いひつじ: @takenoko_radio 黒髪ポニは最強です。うちのアシさん週末は巫女姿で、神社で御札売ってます。写真は撮ったらボコってくるので、なし;; - 8 hours ago




エレン: [3枚の御札入荷]自分が望む物に変化する御札ね、一度変化させると元には戻せないので要注意。値段は3枚でなんと50万!夢が買えるなら安い物でしょう?キセ兄さんからのご要望〜♪ #ellen_huwahuwa - 8 hours ago




命知らず@先走り人類: そして帰った後に新欧州拍が生まれるんですね。分かりますRT @yuna_priest: 個人的メモ 持っていくもの:痛車検証(印刷すること)、車検証(原本)、去年の御札、ノートPC、ゲンキン - 8 hours ago




ゆーな: 個人的メモ 持っていくもの:痛車検証(印刷すること)、車検証(原本)、去年の御札、ノートPC、ゲンキン - 8 hours ago




Moriya: 母にきいたら、あのお寺の御札の申し込み案内、暮れに来ていたでしょって言われた。そういえば……お寺からの案内があったようなないような。。。節分に護摩祈願してもらいたかったのに。間に合わないね。護摩祈願がきくよねって母も - 9 hours ago




白妙: 【現】当神社では『シラカミサマ』を御祀りしております。漢字に致しますと『白紙様』…つまりは紙の神様、で御座います。その為か、御札には格段の御利益があると評判で御座います。用途に合わせた札を御作りする事も出来ますので、この機会に御一つ如何でしょうか? - 9 hours ago