2011年1月30日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





DERA: 月曜日赤城神社で家内安全とか無病息災とかそういうお守りも買お。(´・_・`)あるかな。 - 4 minutes ago




青空: @kyemi1210 ありがとうございます。お守りと言ってもこの間 職場の人にお土産で貰った愛宕神社の『恋の鈴』という恋愛運のお守りなんです(笑)とは言え乙女(!?)に恋愛運は大事ですから!(笑) - 16 minutes ago




Q&A集約サイトiQuestion: 神社に売ってるお守りの中には何が入っているのでしょうか?... http://bit.ly/f7cIRY - 49 minutes ago




じゅんちゃん: 母が京都旅行してきて、お土産くれた☆うさぎの神社のお守り。かわいい。
http://p.twipple.jp/yrUYF - 1 hour ago




iggy: [ヤフオク]今戸神社 縁結びお守り! 出会い パワースポット 紐黒 http://yj.pn/bpZwS4 - 1 hour ago




iggy: [ヤフオク]今戸神社 縁結びお守り! 出会い パワースポット 紐赤 http://yj.pn/FS0Eob - 1 hour ago




智明(ともあき: 来月お祓い行くことになった。ついでに神社でお守りも買ってくる。色々悪いことないようにしたいなあ。 - 1 hour ago




山本樹和: 神社で「心のお守り」というのを売っていた。時代を感じた - 1 hour ago




美浜 ちよ: 私もみんなにお守りを用意してきました あの神社で買うつもりだったんですけど自分で作っちゃいました - 1 hour ago




spoon: @backs330 去年行った時よりは、空いてたけどまだまだ人気のようで少し並んで撮影したよ。前はお水を触れたけど今はそれもダメみたい( ; ; )明治神宮の金色のお守りを(#^.^#) - 1 hour ago




のん: @2451_kix3 うちも今日、初詣行って来たよ〜!去年は行きそびれてしまい神様に丸2年お守りしてもらっちゃったんだけど、神社でよくよく表を見たら去年が本厄だった(^^;) - 1 hour ago




ぽり: そろそろお守り補充しに明治神宮へ行かねば。御神気って、見える人には見えるものなんだなー…と体感したここ最近。 - 1 hour ago




リョウスケ: あ、思い出したけど熱田神宮に返し忘れたお守り返した時に本殿で祈ってる人いたけど手はキリスト教のお祈りの手だったぞ!w - 2 hours ago




kagase@: そういえば昼間に話を聞いた際に授与所に並んでいた神札やお守りを眺めて気付いたが、門田稲荷神社の神札は初穂料1,000円〜で頂くことができるようだ。 - 2 hours ago




y soejima: お土産は何かな〜♪ RT @miyumiyuni: 私と某女史は縁結びのお守り買ってみました。沢山のいいご縁がありますように☆ RT @masayukinakao: 今、職場旅行で宮島の厳島神社なう。さむーい! - 2 hours ago