2011年1月29日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





you: @kota_shijin え!お守り…効果なし…? こわい…! 竹内神社がいいらしいよ◎ なんだか、私も心配になってきた(;^▽^) - 1 hour ago




ひなたけいすけ: また咳が止まらなくなってきた。
なんだ今年は?
これが31の免疫力か?
とりあえず今年神社で買った健康のお守りは全く効かない。 - 1 hour ago




弓月☆ゆづき☆: @junko8010 貴重な1枚なんですね!今日は王子のお守りを買った神社に、お礼参りに行ってきました。 - 2 hours ago




玉置 ( OJ : @yama08tti 古いお守りは 神社等に納めていただくことになりますね。一応授かった所に 納めて頂くのが建前ですが 近くの神社に感謝の心で納めれば どこのお守りでも節分の日に焼いて下さいます。粗末にしないのが一番ですよ。 - 2 hours ago




南部 花子: @tamahikooj玉置さん間違えました。神社と、お宮さんは一緒ですね(^_^;)。寺院で買ったお札やお守りを、神社に持って行ってもいいか聞きたかったんです。私の近くの神社は普段無人の時が良くあります。正月飾りとかは紙袋に入れて燃やす場所に置いて来ます。 - 2 hours ago




このみん: 先輩が地主神社のお守り買ってきてくれたー(≧∀≦)王道だし効きそう★ - 3 hours ago




楊貴妃: かわいいキティーのお守りです☆ 「神社のお守り♪」http://amba.to/hjF6lV - 3 hours ago




iggy: !! [ヤフオク]今戸神社 縁結びお守り! 出会い パワースポット 紐黒 http://yj.pn/bpZwS4 - 3 hours ago




iggy: !! [ヤフオク]今戸神社 縁結びお守り! 出会い パワースポット 紐赤 http://yj.pn/FS0Eob - 3 hours ago




emmy: 昨日赴いた厄除け。赴いた神社では私の年(S.49)は後厄に該当せず。神社によって多少のばらつきがあるそう。だから、参拝とお守り購入で終了した。せめてあちらに赴く度にお参りする事にしようと思う。 - 4 hours ago




映像百貨ヨシオカ カメラ店 吉岡政視: 映像百貨ヨシオカ 本日の営業を終了いたしました 合格写真撮影のお客様が半数以上でした 尼崎えびす神社の 合格祈願お守りプレゼントが好評のようです 明日も証明写真撮影は10時から7時まで お待ちしています 日曜は定休日ですので お早めにお越しください - 4 hours ago




松本 紫緒: 先日、生田神社の縁結びのお守りを頂いた(^-^)
こんなことまで心配してくれていたのね、笠井さん!心から、ありがとうございます☆ http://yfrog.com/gyd15pj - 5 hours ago




iggy: 今戸神社 縁結びお守り! 出会い パワースポット 限定!巾着桃色 http://yj.pn/a6ZAii - 5 hours ago




iggy: 今戸神社 縁結びお守り! 出会い パワースポット 限定!巾着白色 http://yj.pn/Se3EYQ - 5 hours ago




iggy: 今戸神社 縁結びお守り! 出会い パワースポット 紐黒 http://yj.pn/bpZwS4 - 5 hours ago