2011年1月29日21:30御札Twitter定点観測

パワースポットとお守りの本





銀菩(bot: 髪飾りに御札はどうやってくっついてるのかって?私にもわからん。 - 19 minutes ago




(*`・∀・´*: (*`・∀・´*)私も拡散する御札使いたいです。 - 50 minutes ago




あい: お家に帰ったら 玄関に貼ってた晴明神社の御札が 剥がれて落ちてた…なんかいやな感じ…耳なし芳一になった気分(-.-;) - 1 hour ago




古宮賢一: 御札とクリスタル等は、 高度な次元で併用することで、さらに進化した
ステージに進むことができる。  ラストステージに突入すると守備として
欠かせない、所謂 アセンション。     古宮 - 1 hour ago




古宮賢一: 紙と墨で 書く御札がある、紙にある理によって図示されたものは、指令書として、見えない世界の司となる、霊符、御札だ、現実という世界に実在
する標は、霊的には強力に効く。 - 1 hour ago




: 神の能力値は、力121、知恵243、体力219、素早さ73、得意武器は御札です。 http://shindanmaker.com/82075 #rpg-st  いやにリアルじゃないか・・・なんかむそーふーいんでも
だしそうだな - 2 hours ago




ツキシロ: クナイや御札はあらゆるところに隠し持ってます^^ - 2 hours ago




キャプテンえみ: 去年伊勢神宮を訪ねなかったら、今日寒川神社に行ってもこの御札に気が付かなかっただろう。毎日進化していく。進んで行くんだ! - 2 hours ago




キャプテンえみ: 寒川神社伊勢神宮の御札が売ってるって初めて知った!初めて知ることがたくさんあって、日々進化していく自分。その過程に失敗と涙があっても良いと思えた。 - 2 hours ago




ミイィィナ: 浅草寺の17時閉門力はハンパなかった。おみくじ引かせてもらえず。御札返す窓口にギリ間に合っただけでも良かったと思うことにする。 - 3 hours ago




8760@はなマル: @BABU8 やりますよねwwww 血でおでこに御札を貼らなきゃだけどセロテープで代用していた記憶がw - 4 hours ago




Kaz. Matsui: あ〜家の御守りとか御札とか持ってくれば良かったな - 5 hours ago




蜘瑠: RT @estrella0904: 念願の若王子神社でのお参りを済ませて、今は宿に向かってます。若王子神社は小さかったですが、あちこちに若王子の文字があって正に聖地でした…御札とか買いあさったら6千円を超えましたww - 5 hours ago




えすとれーら: @mas_soon ひとりで6千円、すごく怪しまれたかもしれません…(笑) 御札売ってるおじいちゃんはおっとりした優しげなひとでした…(笑) - 5 hours ago




えすとれーら: 念願の若王子神社でのお参りを済ませて、今は宿に向かってます。若王子神社は小さかったですが、あちこちに若王子の文字があって正に聖地でした…御札とか買いあさったら6千円を超えましたww - 5 hours ago