2011年1月31日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





ドルリヘコ: @RAMnyao 私は300円のお守り買っただけでした…いった神社が意外と小さくて人いなくて… - 6 minutes ago




尚真: 厳島神社のお守りに、錦御守りというものがあります。厳島神社の御守りは2年御守りと言い2年経ったら御守りを更新するおいう意味でまた御守りを買います。 - 33 minutes ago




Kanako: @kii21 はーい( ̄▽ ̄)じゃあ、お守り持って行くから神社も行こうね( ̄▽ ̄) - 54 minutes ago




汚れたmogeco: そういえばお守りの中身何がはいってるんだろうとおもってたんだけど(ばちあたりだとおもって開けたことはない)こち亀で神社で分けられた御霊がはいってるっていってて、へーそうなんだとおもった。だからお守りなのね。 - 1 hour ago




anemone: ところで神楽坂に赤城神社があってぇ、カフェまであると昨日のテレビでやっていた(^^)石ちゃんが、まいう〜してたよ。シェフがやたらイケメンだったなぁ(^^)お守りが鬼太郎関係もあって、水木さんがときどきお参りするからと。 - 1 hour ago




田無ソーシャルメディア研究会: 神社に知り合いいたかな?RT @tanashiyarou: 確かに神社の持つ機能には要注目かも。RT @akiranakajima: 障がい者施設とコラボしたお守りを作ったり、地域との輪を大切にされていたり、田無神社の取組にも注目してます。RT @harada @collabo - 1 hour ago




こたけ ゆか: 神社のお守りももちろん嬉しいけど、こうやって想いを受け取ると、人って勝手に生きてるんじゃなくて生かされてるんだな〜って思う。ありがたいね! - 1 hour ago




Emyli: 神社に行く時は、自分、そして家族のためにお願いをするのが ほとんどだけど、毎年 えみりにお守りを送ってくださるファンがいます。本当に嬉しい。いつも ありがとうございます。http://yfrog.com/h5v7ohxunqmpyqaxjqyaj - 2 hours ago




YUTA_Kubo: じーちゃんの車にお守りがあって、それは、僕が2年前に渡した博多の櫛田神社のものだった。それが、とてもうれしかった。たしか、山笠のマップをデザインして、見てほしくて、それと一緒に渡したんだった。 - 2 hours ago




4ReaL Design: 破魔矢とかお守りは1月中に神社に返すみたい。滑り込みセーフw - 2 hours ago




まるいあん@有留秀雄: RT @harada: 寺社仏閣は地縁の世界ですからね。地域の活動では外せませんからね。RT @akiranakajima: 障がい者施設とコラボしたお守りを作ったり、地域との輪を大切にされていたり、田無神社の取組にも注目してます。RT @akiranakajima: @collabo - 2 hours ago




原田光久: 寺社仏閣は地縁の世界ですからね。地域の活動では外せませんからね。RT @akiranakajima: 障がい者施設とコラボしたお守りを作ったり、地域との輪を大切にされていたり、田無神社の取組にも注目してます。RT @akiranakajima: @collabo - 2 hours ago




tanashiyarou: 確かに神社の持つ機能には要注目かも。RT @akiranakajima: 障がい者施設とコラボしたお守りを作ったり、地域との輪を大切にされていたり、田無神社の取組にも注目してます。RT @harada: 我が家も初詣は毎年RT :@collabo 妻が縁がある土地なので、初詣 - 2 hours ago




まめこ: この寒い中、阿蘇神社にお守り返しに行ってきた。んで馬ロッケ食べてカフェでコーヒー飲んでヤマダ電機行って帰ってきた。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんだなぁ - 2 hours ago




iggy: 今戸神社の縁結びお守り [ヤフオク]今戸神社 縁結びお守り! 出会い パワースポット 紐黒 http://yj.pn/bpZwS4 - 2 hours ago