2011年1月30日4:30恋愛のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





Maki: すごーッ♥役目果たしたんだね!私もお守り欲しい( ´ ▽ ` )ノ笑 RT @haba_cham: 友美に貰った東京大神宮の恋愛成就のお守りストラップがついに切れた!
不吉!それとも役目を終えたの?
お礼参り行かなきゃ(>_<)! - 3 hours ago




はば: 友美に貰った東京大神宮の恋愛成就のお守りストラップがついに切れた!
不吉!それとも役目を終えたの?
お礼参り行かなきゃ(>_<)! - 4 hours ago




青空: @kyemi1210 ありがとうございます。お守りと言ってもこの間 職場の人にお土産で貰った愛宕神社の『恋の鈴』という恋愛運のお守りなんです(笑)とは言え乙女(!?)に恋愛運は大事ですから!(笑) - 4 hours ago




ゆにゃっくす: 高校の時、近所で恋愛のお守りを買って、彼氏が出来たらそのお守りを他のフリーの子に渡す、とぃぅ遊びをした。あたしを発起人として、8個。そのお守りは、何人の女の子の幸せと涙を見たんだろぅ。お守りは無くなっても、きっと、どこかで同じような遊びをしている子達は居るんだろうな。 - 4 hours ago




こっこ: 夕食は、さよなら一宝軒祭り。最終日前日とあって満席。小一時間待つ。餃子、エビチリ、醤油ラーメン、炒飯。麻婆豆腐を頼んだら、間違えて麻婆豆腐丼がきた。これも良い思い出。最後にご主人から恋愛運UPのお守りまでいただいた。ありがとうございました。 http://ow.ly/i/7Elq - 5 hours ago




けご: @ciaolivia ああまだ返しに行ってなかったのねw別にいいわよ!わたしも恋愛成就のお守りをry - 6 hours ago




来年はお前の番ですよ、おおら: 京都の写真厳選なうΘωΘ金閣寺銀閣清水寺ぁああああああっ 清水寺の恋愛のお守りはびっくりするほど効く - 6 hours ago




Hitomi: ヤバイ。恋愛運無さすぎるから、こうなったら神頼み。お守り買うしかない!! - 8 hours ago




ベリアル: 恋愛成就のお守りなんだwwww - 8 hours ago




6667: 東京大神宮なう。恋愛成就のお守り買ってしつこく祈りしました。叶うかな… - 13 hours ago




mgmg: 猫ちゃんハレンチなう。恋愛お守り買って江ノ電乗って帰ろ〜。大好きだよー江ノ島!! http://yfrog.com/gyvolpqj - 14 hours ago




マコ: @soten_sakiya …疎そうですね三人とも^q^マジで翔君からまきあげちゃったよとっきぃいいい!ww爆笑 ハロウィンと化してる。。。でもきっとお返しに恋愛お守りとかくれますw『うちの神社のやつですvなかなか効くって評判なんですよ〜』とか! - 15 hours ago




月城白兎: 小学生カップルが恋愛のお守りを二人で買ってる!
微笑ましい。 - 16 hours ago




ばばまさこ : @horseroad1210 行こー‼あたし恋愛成就のお守り壊れたから新しいの買いたいし( ´ ▽ ` )ノてか今日か明日もし実家帰ってくるならあたしの部屋におたべあるから食べていいよ(*^^*) - 19 hours ago




フォニ: 早苗の恋愛成就お守りは御利益なさそうでゲソ - 19 hours ago