2011年2月1日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





みおり: @estrella0904 今更だけどお守りの先生コンプ、マジパネェwww 氷室神社なんてあるんだねー!頭よくなりそうだわよ(≧∇≦)  ってか、鹿に襲われたの!?ほら、隠さなきゃダメって言ったじゃないかw 奴らは鹿せんべい目当てにやってくるからたち悪いよ・・・怪我しなかった? - 36 minutes ago




Azulykumi: 首にぶら下げちゃう(*^^*)!冗談です(^_^;)持ったことがないけど、どこにつけるんだろうね RT @burai_ha: 正月に実家に帰ったときにもらった「えんむすび」のお守り(砥鹿神社の) - 1 hour ago




うち どみお: @noharada じゃあハム!旅行本見てたらかわいいお守りある神社やらおされカフェやら鎌倉激熱ですな(・∀・) - 2 hours ago




クーポンスタイル島根: 1月ももう終わりだなー、前回の出張中に母が軽く事故ったから、今日は武内神社で交通安全のお守りを買って渡しといたんで今回は大丈夫だろうか??この年になると親も年なんで1人にしておくのは気持が悪いからねー - 2 hours ago




さな: これ本当に真面目な話で、この前行った神社の厄除けお守りと絵馬買っといて良かったかもしれない。。なんか玄関と窓ぎわ、絵馬の周りに塩撒いたらエアコンが急に効いた!それまでエアコン全然きかんかったのに! - 2 hours ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 2 hours ago




ちこと: @lulutter ありがとーう!! 鎌倉の神社でもらった"にぎり福"ってお守りなんすヨ★ - 2 hours ago




Takashi Furuhashi: 正月に実家に帰ったときにもらった「えんむすび」のお守り(砥鹿神社の)。
こいつぁどえらいプレッシャーですぞーw

このテのものはどこに結んどけばいいんですかね。 http://twitpic.com/3v5edb - 2 hours ago





ANAP: @Tsubasa310 超楽しみ〜!上手くいったらそれ経由で頼んだ!ヲヲ出ましたお守り!神社なのにありえないだろふてぶてしいとか;呪われろ〜!そしてチャミの水着姿…そりゃこのシーンあったら鍛えるわな!ヲヲヲ - 3 hours ago




283: @anap0711 いや、まだ顔見てない〜!おいおい写メ送ってくれるらしい! あ、仕事帰りに神社行ってきましたヲヲヲ 例のすずらんの神社っすヲ 去年のお守り奉納してきた!! - 3 hours ago




Mari: 携帯がちっちゃい神社みたいにたくさんのお守りに守られ、満員電車だろうが説明会だろうが鈴の音を響かせ、「幸せがこないかなぁ(ハート)」とかニタニタ顔をしたと思ったら「あぁでも無理よね・・・」とかシュンとしちゃっているのが私です。乙女ツイートです。 - 3 hours ago




naomi: 今年は前厄しかも大厄…だという事すっかり忘れてた。今日友達からメールきて気付いた。お祓いは受けられそうにないから神社行って御参りしてお守りだけでもいただいてこようかしら。2月3日までだって。 - 4 hours ago




中井ケイ: 思い立ったように軽く運動してみる。神社でふと買ってきたお守りの効果期待。 - 4 hours ago




ewa: @chonotk お守りは 神社か寺いったら焚き上げしてくれんよ。 - 4 hours ago




老渡: 福岡の叔母が太宰府天満宮のお守りを送ってくれた。そして僕には北野天満宮のお守りがある。これで藤原道真公の神社のお守りをコンプリートしたぜ!もう勉強しなくても大丈夫だぜ!!  まあ、そんな筈はないけどね。 - 5 hours ago