2011年2月1日4:30恋愛のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





Yogin TKCO: 今日みたいな日に限って、帰り道でお守り落ちているんだよね。わからず踏みそうになったけど、よ、け、て、マンションの外壁へあげてきた。でもそのお守り、東京大神宮。恋愛の神様っっ!!信じなさい。ということですね。 - 2 hours ago




みしまりよ: やばい!今までだましだまし来たがとうとう適齢期だと気づかれたかっっっ! RT @cuomopoteto: 年々、母が買ってくるお守りが恋愛寄りになってきている… http://twitpic.com/3v657m - 3 hours ago




ツッチー: 年々、母が買ってくるお守りが恋愛寄りになってきている… http://twitpic.com/3v657m - 5 hours ago




Daryu: 炭鉱をね、するんだよ俺は。やっぱり詰まるとこ自分とこの勝負、これはブログにも言えるよね。もちろん、勉強だったりスポーツだったり恋愛、そしてコピペにも言えること。とにかく今の俺は反動と装填速度のお守りのために掘り続けるよ。俺に幸あれ! - 5 hours ago




かめこ。: お守りの中身を旦那くんに見られ、『なんで恋愛なの?恋愛してるの?』って突っ込まれて焦った件。 - 7 hours ago




ゆにゃっくす: 高校の時、近所で恋愛のお守りを買って、彼氏が出来たらそのお守りを他のフリーの子に渡す、とぃぅ遊びをした。あたしを発起人として、8個。そのお守りは、何人の女の子の幸せと涙を見たんだろぅ。お守りは無くなっても、きっと、どこかで同じような遊びをしている子達は居るんだろうな。 - 7 hours ago




あやち☆: 週末にまた東京大神宮行くかな。恋愛成就のお守り壊れたし(しかも一緒に遊んでメアド交換した日に!) - 12 hours ago




nanako_minauta: 鈴蘭のデザインのお守りが可愛かったのでつい購入。恋愛以外で良いご縁がありますように。 http://bit.ly/fVyEAi - 13 hours ago




ゆにゃっくす: 高校の時、近所で恋愛のお守りを買って、彼氏が出来たらそのお守りを他のフリーの子に渡す、とぃぅ遊びをした。あたしを発起人として、8個。そのお守りは、何人の女の子の幸せと涙を見たんだろぅ。お守りは無くなっても、きっと、どこかで同じような遊びをしている子達は居るんだろうな。 - 16 hours ago




なかむらともみ: まじか!役目を果たしたってことかな♪私のお守りも役目を果たしてくれないかな…笑 RT @haba_cham: 友美に貰った東京大神宮の恋愛成就のお守りストラップがついに切れた! 不吉!それとも役目を終えたの? お礼参り行かなきゃ(>_<)! - 1 day ago




ぺこりーぬ: @sakuha67 まだまだ通えるような気がするのですけどね!1 (=`ω´=) 恋愛ご利益は、東京大神宮てゆう恋愛の神様です〜!鈴蘭のお守りが有名ですー。行ったことなかったらぜひ〜(>ω<)/ - 1 day ago




蒼鬼: @tora_ko_tora  自分は恋愛運UPするお守り、めちゃ買いして美食會出るように祈ってますよ、真顔で← - 1 day ago




するめ女です文句ある?: 恋愛のお守りがとれた。身代わりみたいな感じのらしいけど。なんだろう、お前じゃ無理だよってこと?相手だれだよwww - 1 day ago




ファミカ: お守り、いつも訪問+足跡を下さる方から頂きました。ありがとうございます。恋愛のお守り…だっ(笑)。 http://photozou.jp/photo/show/677445/65992605 - 1 day ago