2011年2月1日21:30御札Twitter定点観測

パワースポットとお守りの本





ナコリィ: あとはサラシ買って御札作ればいいかな。おへそのところもサラシで隠すかヘソ出しかどっちが霊夢ぽいだろう… - 3 minutes ago




ちょろぞ: @masoho_87 このところの神社は完全に趣味ですw今日のは家人のお祓いで…去年後厄やったんで…今年は御利益もらいたいナーという…でも駅でおもいきり袋落として御札転がしてたんでダメかもw - 46 minutes ago




リリカウ: 厄払い祈願の御札が届いた。枕元に貼っておかなきゃ - 2 hours ago




mais: 【mais神社】祀られている神様(エロスの神)年間参拝者(4人)『USER神社行こうか』『アソコの御札はよく効くそうだ』 http://shindanmaker.com/83620 なぜ?なぜこんなんばっかり。。。 - 3 hours ago




daibu2: せっかく御札とお米と塩もらったから自分の部屋に神棚つくりてぃ… - 3 hours ago




なおや: @kaniimisononnon 賃貸契約的には壁に穴あけたら怒られますよね。御札だけ天井に貼り付けちゃうのは如何ですか? - 3 hours ago




薬王尼: RT @yakuouni: 自分と家族の健康はとても大切です。吉祥寺のお寺昇華山阿羅耶識院には心と体を健康にしてくださる、トイレの神様の御札があります。ホームページ http://www.arayashikiin.jp   - 5 hours ago




薬王尼: RT @yakuouni: 恵方巻きは知っていても恵方の神様は知っていますか?吉祥寺のお寺昇華山阿羅耶識院には、幸運・金運を招く恵方の神様、歳徳神の「一陽来福」の御札があります。ホームページ http://www.arayashikiin.jp - 5 hours ago




原 和義: あびこ観音に、厄除けの御札返しにいかなあかん。前厄、本厄、後厄、終了しました。 - 6 hours ago




NOёL: あー・・・ハマりそう。でもここしか停める場所ないし・・・ってなワケでやむなくそこへ駐車。参詣をし、御札を貰い帰路につこうとしたその瞬間!!! - 7 hours ago




NOёL: 朝から地元の神社、弁天様へ御札を買うついでに参詣へ。ただでさえ道路が狭いのに除雪で路肩に盛られた雪で更に狭くなってる。路駐するワケにもいかない・・・ - 7 hours ago




銀菩(bot: 髪飾りに御札はどうやってくっついてるのかって?私にもわからん。 - 8 hours ago




石船神社: 2/3節分。2/4立春。雪国で海沿いであるせいか「豆撒き」のような行事は行ってはおりません。元日、小正月二十日正月、二月正月(重ね正月)の期間いずれかで大抵の家庭では新たな歳を迎えられます。「かんじょ」に間に合わなかった御札・〆飾りを節分にお焚き上げします。それも天気次第です。 - 8 hours ago




fumch: 御札忘れない! - 9 hours ago




似非やだもん: 霊夢の御札のデザインって、どんなんだろう?撮影で御札をつかおうかと(´・ω・`) - 10 hours ago