2011年2月3日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





barbee: 秋から通いまくってる『走水』って、パワースポットの『走水神社』が港の近くにあるらしい?大漁祈願のお守りは売ってないかなぁ〜?今年もトーナメントの予選を勝ち抜いて、全国大会に遠征したいです! - 30 minutes ago




ちあき: お正月に神社で病気を治すお守りを買って闘病中の祖父に渡しました 私の前ではそんなそぶり全く見せなかったのに、お見舞いに来た人全員に「千晶が買ってきてくれたんだ、俺は治る」と自慢していたらしいです そんな祖父が今日亡くなりました ご利益なくてごめんね でも最後にいい孝行が出来ました - 54 minutes ago




きゃぷ@早寝早起き: @sakata725 お守りは神社とかで引き取ってもらえるんや無いかな。 - 1 hour ago




ν速スレタイ配信bot(API規制時用: うんこの自販機 稼働中 http://j.mp/fWvzPz [unko]

神様は24時間、恋を応援 おみくじ自販機 熊本城稲荷
「何これー」。20代の女性観光客らが神社の自動販売機の前で歓声を上げた。お金を入れると出てくるのは、たばこや飲み物ではない。
箱に入ったお守りや… - 1 hour ago




ウエ カオ: 初滑りお疲れ様です↑明日は筋肉痛ですね( ̄∀ ̄)フフフ あと、お守りは神社持ってけば、時期関係無く引き取ってくれると思います(d゚ω゚d) RT @yoshi9822: サギチョウで燃やさなかった御守りはどうすればいいの? - 1 hour ago




kiyo: いつの間にかお正月に阿蘇神社で買ったお守りの糸が解けて無くなってたぁ(ToT)ショックやぁ〜〜v(≧□≦)v - 1 hour ago




ひろみんみん: ちと遠いですが、神社は神聖な気持ちになりました。絵馬は正月に書いてました。
従って、お守りも違う神社のが2つ(笑)
RT @Alohalinda1999: 逆に(笑)兵庫県鹿島神社があるんだ!驚きです、関東の人間からすれば…笑。ゴルフ行くより、美容院行くより、グリップ交換行くよ - 1 hour ago




かべこ: @achiwos @yukiwos りらっくまのお守りなんて、子どもにも嬉しい♪ 近くの神社にはキティお守りもあると聞きましたわ。 二個よりどり、ってバーゲンみたいね~。巫女さんも忙しいのかな。 我が家も成田山のお守りは、シブいやつだよ。 - 1 hour ago




佐久間真理子: え、ホントですか!?なんで鬼太郎なんだろう? RT @langiku: あたらしい牛込 赤城神社は、隈研吾設計だそうな。まるでショールームのような神社になってしまった。しかもなぜか鬼太郎お守りを出しているんだな。なぜ鬼太郎。 - 1 hour ago




櫻井清彦: あたらしい牛込 赤城神社は、隈研吾設計だそうな。まるでショールームのような神社になってしまった。しかもなぜか鬼太郎お守りを出しているんだな。なぜ鬼太郎。 - 1 hour ago




みなこ: 赤城神社の目玉の親父のお守りが欲しい - 2 hours ago




みく@アイコン詐欺師w: @kanakana12345 わぁーい!!やった!めっちゃ嬉しい!!気をつけてきてね!待ち合わせどこがいいかな♪ あとさ、うちら今年から厄年突入らしいから上杉神社でお守りでも買おうよwww - 2 hours ago




アクアリータ: ホワイトベースでお星様☆: こんばんわ
先日お休みをいただいていて、地元の神社に母親と姉とお守りを
返しに行ってきました
やっと返せたので一安心
ちょうどそこにいるときにちらほら雪が降ってきて私は今年初だったので
なんとな... http://amba.to/haf6nG - 2 hours ago




よしの: 鵠沼神社にはアイスラッガーのお守りが売られているけど、そのうちゼロスラッガーお守りも売り出せばいいと思うんだぜ。そこまで世間に浸透してないか。 - 3 hours ago




さあり: ただいまです。6日、イベントも楽しみだけど、今宮戎神社に行くのが楽しみだo(^-^)o そうだ、そろそろお守り帰しに行かないとな - 3 hours ago