2011年2月2日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





こやまけい: 某所で青山お守り画像見た…すげぇ!本当に神社とかで売ってるお守りみたいだ(笑) - 35 minutes ago




ともえ: @ma33chachan1788 ブス達!?(笑)たまらない(笑)私の青島神社参拝のご利益が、かき消されそう!!お守り捨てないでね!私は佑ちゃんより…やっぱり稲葉さんで! - 37 minutes ago




Murakami: そういえば、お隣が足腰の神社なので、明日当たりお参りしておくか。ヘルニアの友人のためにお守りも。 - 1 hour ago




せり: キリミさんから白蛇神社のお守りとどいた!ありがとうございます!明日から会社の社員証につけようと思います!白蛇すごくかわいいです!一年間大事にしますね! - 1 hour ago




AyacoMatsumura: 前の会社の先輩がお餞別を兼ねて晴明神社の厄払いお守りくれた!(後厄同士なので)ありがたいありがたい。黒地に桃マークが渋kawa! - 1 hour ago




生粋の上尾市民: @_kubosa 全てにお答えしよう。「秩父神社のお守り」=昨年祖母がくれた。「通学証明書」=九州旅行で使う学割 「たんぽぽ」=超久しぶりに描いた絵 「元々あったヤツ」=買った時デスクトップにあったヤツをすべてこのフォルダへ。東武博物館の件も了解で。  - 2 hours ago




くぼさ: @Ageocitizen こういう写真みるとパソコンの周りとかアイコンが気になってしまう件。 秩父神社のお守りww 通学証明書www 「たんぽぽ?」「元々あったヤツ」wwww - 2 hours ago




M. W.: @mikanyoro 確かに"・・・一年中で一番たくさんの屋台を堪能して、それから神社でやってるでっかい松明で去年のお守りを全部燃やして、町内中のお店が景品出品している抽選付きの節分豆を買って、丸顔の板前の寿司屋で恵方巻きを買うのです"のくだりは相当気になる(笑)どないしよ〜 - 2 hours ago




Yuki_30508@京王帝都: そういえば鎌倉の神社にはお守りの奉納箱がたくさんあったけど鉄製のお守りは入れていいのかな - 2 hours ago




ベル: @sohachi Σ(`・ω・´) 結構あるのですね! では俺の熱田神社で買ったお守りにお祈りしておきます・・・!!(*`・人・´*).。oO(俺以外に効くのか分かりませんが・・・) - 3 hours ago




マフィア龍牙: 友達の鞄にお守りが付いてて「こいつがお守りなんて珍しい」と思ったら「博霊神社」って書いてあった - 3 hours ago




natsuki.h: @amita227 そうなんですか〜♡娘さんも、去年の八月に出産されました。野島神社のお守りですか〜?次、出産の機会があったら、お願いしてみよう!! - 3 hours ago




iggy: [ヤフオク]今戸神社 縁結びお守り! 出会い パワースポット 紐黒 http://yj.pn/bpZwS4 - 3 hours ago




iggy: [ヤフオク]今戸神社 縁結びお守り! 出会い パワースポット 紐赤 http://yj.pn/FS0Eob - 3 hours ago




わか: 昼間近所の神社にお参りに行って来た。初詣に行っていなかったので(もう遅いか?)お守りを買おうと思い、お守りコーナーに行ったら…なんと!キティのがあった!ヽ(´▽`)/即購入!その前に厄払いしろって感じだが…
http://p.twipple.jp/h6AMP - 3 hours ago