2011年2月2日4:30恋愛のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





151a-j: [tassyuka tweets ] 筆箱に嵐・桜井の写真付きの「恋愛祈願神」って書いてあるお守り付けてる 小学生を見つけた。嵐は宗教になりつつあるようです。 - 3 hours ago




tassyuka: 筆箱に嵐・桜井の写真付きの「恋愛祈願神」って書いてあるお守り付けてる 小学生を見つけた。嵐は宗教になりつつあるようです。 - 3 hours ago




akane yamazaki: そしてmy sisから恋愛成就のお守りもらた(^^)あざす、@chiii820 !
しかし、相手探しからだな、よし!! http://plixi.com/p/74006938 - 5 hours ago




みかんちゃん: 【楽天ブログ】開運 風水 天然石 パワーストーン 雑貨 fusui club:二人の愛をつなぐNew恋愛系開運アイテム神秘な力を持つ玉お守りペンダント http://plaza.rakuten.co.jp/fusuidou/diary/201102010020/ - 6 hours ago




かのん★Canon★: @Nana_Le  恋愛のお守りになってた((* ・・*) ありがとうね♡ - 7 hours ago




傾聴bot2: 幸せをわかってもらいたいんですね。 QT @yunyax_bot 高校の時、近所で恋愛のお守りを買って、彼氏が出来たらそのお守りを他のフリーの子に渡す、とぃぅ遊びをした。あたしを発起人として、8個。そのお守りは、何人の女の子の幸せと涙を見たんだろぅ。お守りは無くなっても、きっと、 - 7 hours ago




ゆにゃっくす: 高校の時、近所で恋愛のお守りを買って、彼氏が出来たらそのお守りを他のフリーの子に渡す、とぃぅ遊びをした。あたしを発起人として、8個。そのお守りは、何人の女の子の幸せと涙を見たんだろぅ。お守りは無くなっても、きっと、どこかで同じような遊びをしている子達は居るんだろうな。 - 7 hours ago




江戸宏光: 【多目的おまもり】…ボタン一つで金運、交通安全、恋愛運、受験合格の役目を果たすお守り。 - 8 hours ago




ルナ: 出雲大社の縁結びのお守り2個目。前回と同様 恋愛の縁は全くきかないのに 全てにおいての喧嘩の縁を持ってくる 喧嘩するつもりないのにトラブル - 8 hours ago




hoduki: @kazane_m お守りって人からもらう方がなんかありがたい気がするよねえ。hodukiもkazaneのくれた伊勢神宮のと光ちゃん達からもらった超地元神社の恋愛お守り、何回も行ってるけどお返しせずに持ってる。これは無事に結婚できたらお返ししようかな? - 9 hours ago




ゆにゃっくす: 高校の時、近所で恋愛のお守りを買って、彼氏が出来たらそのお守りを他のフリーの子に渡す、とぃぅ遊びをした。あたしを発起人として、8個。そのお守りは、何人の女の子の幸せと涙を見たんだろぅ。お守りは無くなっても、きっと、どこかで同じような遊びをしている子達は居るんだろうな。 - 9 hours ago




ゆにゃっくす: 高校の時、近所で恋愛のお守りを買って、彼氏が出来たらそのお守りを他のフリーの子に渡す、とぃぅ遊びをした。あたしを発起人として、8個。そのお守りは、何人の女の子の幸せと涙を見たんだろぅ。お守りは無くなっても、きっと、どこかで同じような遊びをしている子達は居るんだろうな。 - 17 hours ago




佐久間 匠: @juice_masami_01 いいな〜〜天気良いの。。。。。。あっ!お土産に恋愛のお守りくださいwww - 19 hours ago




Yogin TKCO: 今日みたいな日に限って、帰り道でお守り落ちているんだよね。わからず踏みそうになったけど、よ、け、て、マンションの外壁へあげてきた。でもそのお守り、東京大神宮。恋愛の神様っっ!!信じなさい。ということですね。 - 1 day ago