2011年2月4日21:30御札Twitter定点観測

パワースポットとお守りの本





moca: 元気でーすp(^-^)q,゜.:。+゜ QT @psybaraion: @moca0815 お元気?鬼火焚きとは、去年のお守りや御札、また今年のしめ縄とかの飾りつけを神社の境内で燃やすのです。子供たちは、ぜんざい、豆まきなど、楽しんでいます。 - 17 minutes ago




岩永考平: @moca0815 お元気?鬼火焚きとは、去年のお守りや御札、また今年のしめ縄とかの飾りつけを神社の境内で燃やすのです。子供たちは、ぜんざい、豆まきなど、楽しんでいます。 - 29 minutes ago




星屑幽霊: 懐を温めてくれる訳ですねw RT @qt_yukarin 御札を温めますか と確認してくる機能 RT @stardustphantom: 電力は自転車を漕ぐ奴で自家発電 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2011年2月4日のお題です。ちょいちょいイラッとくるAT - 53 minutes ago




okaimono-kuma: @kirari58 こんばんは〜!!返信が遅くなり申し訳ありません。この御札は、新宿にある穴八幡宮ってところの期間限定の御札です。http://bit.ly/fAtKU3 - 1 hour ago




okaimono-kuma: @kap_chan こんばんは〜!!返信が遅くなり申し訳ありません。この御札は、新宿にある穴八幡宮ってところの期間限定の御札です。http://bit.ly/fAtKU3 - 1 hour ago




ゆろたん: @gurumix1004 なにそれ・・・怖すぎる・・・御守とか御札系はガチでいやな予感しかしない・・・ - 1 hour ago




そめと: 御札に書かれてる文字の一部がうんこにみえる! - 1 hour ago




そめと: おかあさんが占いで御札もらってきたwwwこええwwww3000円したらしいけどこれが普通なん?(・ω・`)高ぇ… - 1 hour ago




to_tomo: 家の玄関には角大師の御札が貼ってあるのだ!ちなみに比叡山は横川の! - 2 hours ago




わん: @onotakashi 一陽来復の御札はちゃんと南南東に文字が向くように貼りましたか?南南東に貼っちゃ駄目ですよ(^^)一応念のための確認ですww - 2 hours ago




暗田太一: あなたは幸せものです!オカルトの新時代を拓く研究に、協力出来るのですから。わかりましたら、さぁ早くこの御札を買うのです! - 3 hours ago




aya iida: 今日は立春。川崎大師に厄除けのお護摩焚きと御札を頂きに参りました。とても温かいお説法とお経、厳かながら力強い和太鼓に心が洗われます。また一年、家族の皆が笑顔で暮らせますように。日本っていいなぁ。 http://twitpic.com/3wc415 - 3 hours ago




austin: お参りにいかねば。@xxxmaisxxx: 【mais神社】祀られている神様(エロスの神)年間参拝者(4人)『USER神社行こうか』『アソコの御札はよく効くそうだ』 http://shindanmaker.com/83620 なぜ?なぜこんなんばっかり。。。 - 4 hours ago




白妙: 【現】当神社では『シラカミサマ』を御祀りしております。漢字に致しますと『白紙様』…つまりは紙の神様、で御座います。その為か、御札には格段の御利益があると評判で御座います。用途に合わせた札を御作りする事も出来ますので、この機会に御一つ如何でしょうか? - 4 hours ago




ハンサムなおにぃちゃぁんっ: 今から御札買いに神社行ってくる・・・ - 5 hours ago