2011年2月6日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





豚々拍子は何拍子?: 夜勤明け、頭之宮四方神社まで約250? 合格のお守りをいただきに行ってきました。 - 1 hour ago




ポン・デ・あくび: @yaya_rk 晴明神社の厄除けお守りがカワイイよ!黒地に桃の刺繍。桃って浄化してくれるんだって。 - 1 hour ago




鈴音: わあああ( ̄∀ ̄)神社のお守り買ってきてくれた!なんて気のきく子なんだ(;_;)涙出る - 1 hour ago




みっちゃん: @yuyu58 神社で祈願されてお守りも一緒に…福ちゃん泣いて喜びますよ(´;ω;`)せんせぇにもお手紙…ヒッキーさんの愛がお二人に伝わりますね(^^)私は…ハガキ1枚に愛をたっぷり込めて(*^^*)出しました(ハート)皆さんの愛が二人に届きます様に…☆ - 1 hour ago




ヒッキー: @micchan_39toyou @achuo126 私も福ちゃんにお手紙書きました。地元の神社で祈願して買ってきたお守りといっしょに。よっきゅんにも送ったし… - 1 hour ago




達也: RT @hamadabunten: 海を挟んで向かい合う2つの神社で勾玉とお守り袋を集める「叶神社」 http://news.livedoor.com/article/detail/5304810/ #ld_girls - 1 hour ago




サリー: @evolutionnWo そっかハワイなんだ(o^^o)良かった☆氷の彫刻状態だったらどうしょうと思った!でも私、マツボックリ?一個、神社から拾って来た…これってダメなのかな?お守りにならない?テレビの台の上に飾ったの☆ - 2 hours ago




おおくら: 晴明神社のお守りについていた紙wwwwwwwww - 3 hours ago




yun: お守り。絶対、肌身離さない。(とか言って、表面傷ついてたから今日さっそく修理に出したけどw)神社やお寺さんのものより私にとっては価値がある。 - 3 hours ago




ぱんだ: 携帯にはヒロCシェリルマークと恋木神社のお守りがぶら下がってる(*●3●*) - 3 hours ago




パン市場はまだぶんてん: 海を挟んで向かい合う2つの神社で勾玉とお守り袋を集める「叶神社」 http://news.livedoor.com/article/detail/5304810/ #ld_girls - 5 hours ago




さと: @chikku1212 自然現象だもの(´・ω・`) 神社でお守りももらってくるといいかも。。。 - 6 hours ago




S: @_ino__ モンハンやっていないので お守りと聞くと、神社で売ってる小袋のやつを、ストラップみたいに武器にいっぱい付けて狩りに出かけるハンター達を思い浮かべています(・ω・`)違います…よね - 6 hours ago




いとよ すくこ: 神社のお守り売り場に戻ってきた巫女さんの「どっこいしょー」に残念…。でも帰りに爆笑した(笑) - 6 hours ago




✿黒姫✿: 三宮神社はお参りしてから、自分の干支の上に立って写真を撮ってからおみくじやお守りを頂くとよいそうです。 - 7 hours ago