2011年2月5日21:30御札Twitter定点観測

パワースポットとお守りの本





暗田太一: 幽霊退治の御札10枚作ってるなう - 28 minutes ago




たかぎこうじろう: 佐野厄除け大師に後厄分の御札を奉納し、おみくじに大吉をゲット!今年こそいい年にするぞぃ(´Д`) - 1 hour ago




聖白蓮: この御札、光る剣に変わるんですよ。珍しいでしょう? - 1 hour ago




咲葉: ようやく、妖々夢の御札集めという、すこぶる作業が終わった。さぁゆっかり〜んた〜いむ - 2 hours ago




りょう: 例大祭の当日案内きたー。母「なんで神社から来てんの??御札でも入ってんの??」…笑
http://photozou.jp/photo/show/543943/66726584 - 3 hours ago




これこ: すっごい文字化けしてたから再送しちゃお♪穴八幡に御札を奉納して来たよ。 http://twitpic.com/3wnunk - 4 hours ago




77Ayaka: @march0312 おかえりなさい!昨日よりちょっと寒かったですよね(>_<)私は去年厄年やったので御札を返しに行ってました〜♪ - 6 hours ago




bougainvillea: @keiaooo 御札もらったものの、どう壁につけようか考え中。。祀ってる?? - 6 hours ago




瑠櫻-Ruo-: リストバンドの代わりに数珠。財布の代わりに袱紗。御札型ステッカー。ポスターの代わりに曼荼羅。ツアTの代わりに袈裟。 - 7 hours ago




シシィ#Skypeデュエル仲間募集中: ビフォーアフターで天井裏に御札がびっしりとかないのかな? - 7 hours ago




銀菩(bot: 髪飾りに御札はどうやってくっついてるのかって?私にもわからん。 - 7 hours ago




暗田太一: 13時です〜、バーモントカレー神父にお弁当を頂きましたが…く…悔しいぃぃぃ…誰も御札を買ってくれないから、こんなことにぃぃ〜〜……… - 8 hours ago




暗田太一: 10時です。さあ皆さん!バラ色の学園生活には、この暗田特製の恋愛成就の御札が必要なのではないですか? - 11 hours ago




伊藤久美: 貼れた! 脚立に乗って、方位磁石で恵方を確認し、携帯で時報を聞きながら、おもいっきり背伸びしてお札を貼ってる図は、我ながら必死過ぎると思う・・・ RT @luxe_ayu : 貼れた?笑 RT @Kumi_It 12時ジャストに穴八幡の御札を貼らねばなのだ!! - 11 hours ago




ユリ・サカザキ: え! 賞品が出るの!? Kの御札!? うわぁ! 出る出る! よーし、これでお兄ちゃんをギャフンといわせてやるッチよ! - 11 hours ago