2011年2月7日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





杏ず: 近嵐先生お手製の御守り(笑)イエズス会が創った大学に神社のお守りじゃだめよ!ということで受講したみんなに配ってくれました これから作りたいと思いま〜す あ〜あ上智ほとんど対策してね〜よ( http://photozou.jp/photo/show/1127228/66934795 - 37 minutes ago




ぼん aka 茶川さん: とにもかくにも、新年を迎えてから強力な神社のお守りでシールド完成かなと思うけど三つ目が欲しい。祐徳さんと大宰府、最後は宗像大社でクエストクリアかな? - 37 minutes ago




みどる: そしてわたしはもう寝たいと思います。明日やることとしては?ごみくず部屋の改革?お守りを返しに下鴨神社地主神社行く?その流れからのバイト - 1 hour ago




Sword▲Peaks: 気多大社で学業成就のお守り買ってきたから、今年は資格とれるかな!ちなみにそこの神社は恋愛はだめみたい。 - 1 hour ago




しん: そういえば、姪っ子から何故か、清水寺のお守りをもらったのだが、寺と神社のお守りって、一緒に持ってていいもんなんだろうか??? 特に信仰持ってないし、ちょっと気になった程度だけどね。 - 1 hour ago




NAVY&IVORY / 永田博恵: わ!こんなのがあるんですね^^すこし早いですが...明日のお誕生日、おめでとうございます♪ RT @tigers_1964 霧島東神社の天の逆鉾お守りがあるから大丈夫。 http://photozou.jp/photo/show/922305/66853307 - 2 hours ago




ちあり: 妹が明日から受験!!
受験のお守りはお父さんの家の近くにある鷲宮神社
でもその神社はらき☆すたの聖地だったりする…((爆
http://photozou.jp/photo/show/1364885/66910392 - 2 hours ago




椿: 最近話題の乃木将軍の神社…こんなとこにあったのか… そういえば入試の時のお守りも「乃木神社」って書いてあった…!! http://photozou.jp/photo/show/705953/66909855 - 2 hours ago




アイコーン: @mifa_p そりゃ災難ヽ(;▽;)ノあいこ今年初詣ひめ神社いって恋愛のお守り買ったら即効効いたよ笑!!のぶお大事に(^-^)/ - 3 hours ago




: 今年は初詣行けなかっので、乃木神社にて おみくじとお守りを買ってきました。大吉でした。良いことあるかな。。
http://p.twipple.jp/DM2BN - 3 hours ago




ERI★: 恋みくじの中に可愛い椿の小さいお守りも付いてたからストラップに付けときます☆椿大神社は芸事や経営等の神様が居てオススメッ(・∀・)ノ - 3 hours ago




ai: そう言えば神社お守りって、持ち主がお守りを護るために危険回避した結果持ち主に息災がもたらされるのだとか. - 3 hours ago




にー: やっとこ塩竈神社に御参りにいけた(´ω`)毎年車のキーに付けるお守りを購入してるんだけど今年のは可愛いなこりゃw #sendai - 3 hours ago




いとふ: 老夫婦はどうしても写真を撮りたい事情があったのかもしれない。木や花を手折ることが必ずしも全て悪かどうか判断できようか。というか神社で、良くわからん石をお守りにして売ることとどちらが、、、、 - 3 hours ago




ぎんだらの煮付け: 今日、生徒の受験が近いから、東郷神社でお守り買ったよ。
竹下通りを歩きながら、あの若い雰囲気に完全についてけなくなってる自分がいた…
中高時代が懐かしい!! - 4 hours ago