2011年2月6日4:30恋愛のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





MtCookPoint: フレテ フローラルピーチ: 【開発:花川】 香りで春を先取りする、ハンドパフューム『フレテ フローラルピーチ』。今回は、よりセクシャルなハーブを使用し、『恋のお守り』として素敵な恋愛を後押しするように想いを込めました。また、... http://bit.ly/hkd83V - 16 minutes ago




どじょう: @__meno__ なんか恋愛スポットめぐりのパンフレットにお守り買って10日で彼氏出来て結婚します!ってコメントがあったんですよ。みんなで10日!10日!って言ってました(笑) 12時になっても魔法がとけない彼氏探してきます(笑) - 4 hours ago




イカ娘情報bot: 【お守り】侵略!イカお守り 長月早苗 -恋愛成就- 好評発売中でゲソ!買わなイカhttp://amzn.to/fkIW4E - 6 hours ago




きくちひろみ: わぁいあたしもあたしにも〜o(`▽´)o  RT @rikako_fpRIDER: 修学旅行たのしみ!初日は京都だからおそらく寺回って、恋愛のお守り買うぞー(^p^)あーくやしい(^p^)← - 7 hours ago




りかこ@テスト勉期間に伴いツイ禁中: 修学旅行たのしみ!初日は京都だからおそらく寺回って、恋愛のお守り買うぞー(^p^)あーくやしい(^p^)← - 8 hours ago




ゆにゃっくす: 高校の時、近所で恋愛のお守りを買って、彼氏が出来たらそのお守りを他のフリーの子に渡す、とぃぅ遊びをした。あたしを発起人として、8個。そのお守りは、何人の女の子の幸せと涙を見たんだろぅ。お守りは無くなっても、きっと、どこかで同じような遊びをしている子達は居るんだろうな。 - 11 hours ago




ゆにゃっくす: 高校の時、近所で恋愛のお守りを買って、彼氏が出来たらそのお守りを他のフリーの子に渡す、とぃぅ遊びをした。あたしを発起人として、8個。そのお守りは、何人の女の子の幸せと涙を見たんだろぅ。お守りは無くなっても、きっと、どこかで同じような遊びをしている子達は居るんだろうな。 - 12 hours ago




tanetane: もらった恋愛成就の神社巡りのメトロ乗車券で、いま3社〜。ぎり、5社全部をまわれるか〜 御朱印とお守りをちゃんと頂いてます - 13 hours ago




saya: もらった恋愛成就の神社巡りのメトロ乗車券で、いま3社〜。ぎり、5社全部をまわれるか〜 御朱印とお守りをちゃんと頂いてます - 13 hours ago




イカ娘情報bot: 【お守り】侵略!イカお守り 長月早苗 -恋愛成就- 好評発売中でゲソ!買わなイカhttp://amzn.to/fkIW4E - 13 hours ago




andu: 2月限定受付!【*オトメのお守り*恋愛成就】「ローズクォーツ+クラック水晶」のシンプルなネックレスをつくりました♪2月限定で注文受付ます♪興味のある方はDMください♪ http://twitpic.com/3werm7 - 17 hours ago




イカ娘情報bot: 【お守り】侵略!イカお守り 長月早苗 -恋愛成就- 好評発売中でゲソ!買わなイカhttp://amzn.to/fkIW4E - 1 day ago




七恋7: RT @rosecocon_andu: 2月限定受付!【オトメのお守り:恋愛成就】「ローズクォーツ+クラック水晶」のネックレスご予約受付中♪興味のある方はDMください♪ http://twitpic.com/3werm7 - 1 day ago




andu: 2月限定受付!【オトメのお守り:恋愛成就】「ローズクォーツ+クラック水晶」のネックレスご予約受付中♪興味のある方はDMください♪ http://twitpic.com/3werm7 - 1 day ago




ゆにゃっくす: 高校の時、近所で恋愛のお守りを買って、彼氏が出来たらそのお守りを他のフリーの子に渡す、とぃぅ遊びをした。あたしを発起人として、8個。そのお守りは、何人の女の子の幸せと涙を見たんだろぅ。お守りは無くなっても、きっと、どこかで同じような遊びをしている子達は居るんだろうな。 - 1 day ago