2011年2月12日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





げろちゃ: @mcoco17 私1月1日に鉄板神社でおみくじひいて大吉だったよー!お守り貰いました(笑) - 7 minutes ago




土生神社宮司 阪井健二: 同志社大学の自転車のサークル?の皆様が今日は三宮から和歌山を目指す途中で土生神社に立ち寄って戴き交通安全お守りを求めていかれました。道中の安全を祈ります。お気をつけて。@kishibura #kishibura - 26 minutes ago




綾織: 昨日帰ってきた娘に激甘のパパんから今年も生田神社のお守りをもらった。 去年のまだ手元にあるんだけれど、いいのか・・・?w しかも母の分は無い様子w 娘の幸せをいつも願ってくれているようですヽ(´ー`)ノ - 57 minutes ago




やよちゃん: あの例のお守りをとうとう某神社に返してきた。これで安心安心。 - 59 minutes ago




ayane: 熱田神宮なぅ。久しぶりにお参りしてお神籤引いて、お守り買って、清め餅とお抹茶頂いて幸せ。ただ、お神籤によれば今年は大人しくしていたほうがいいらしい…。 - 1 hour ago




うぺぽ: 神宮外苑1周だけ手抜きラン。気分は良かったけど、雪がぱらぱらしてきて風邪引いてもなんだし。帰りに東京大神宮で今年は散々な父と本厄のオットに厄払いのお守りを買った。もうこれ以上悪いことがありませんように。 - 1 hour ago




美浜 ちよ: 私もみんなにお守りを用意してきました あの神社で買うつもりだったんですけど自分で作っちゃいました - 1 hour ago




なお: 出雲大社に行ったのか縁結びのお守りもらった。京都の地主神社のお守りも持ってるんだけど、複数の神社のお守り持っててもいいのかな?? - 1 hour ago




04-3: 目黒で安産お守りって置いてるとこありますか?いつものとこなかった気がする。やっぱり明治神宮まで行くべきですか?#meguro - 1 hour ago




ぐっち: @_HOTEI おはようございます。親愛なる友人が春から仕事が無くなるかもしれないと言うことで、朝から神社にお参りとお守りを購入。今から渡しに行きます。 - 1 hour ago




楊貴妃: かわいいキティーのお守りです☆ 「神社のお守り♪」http://amba.to/hjF6lV - 2 hours ago




中川玉造: 最近「同じ日に神社をいくつも回るのは良くないんじゃ?」とか「お守りを複数つけるのってどうなの?」とかいう質問を見掛けるけど、むしろなんで駄目なんだろう。 - 3 hours ago




チロル: 長女駅まで送ったなう。小さな巾着にお守り入れて持ってった。もう神頼み。北野天満宮、錦天満宮、近所の神社、他2個。天神さーんちからをー!ファミマの消しゴムお守りオリラジの。あっちゃーんちからをー!コアラのマーチについてた物まで。コアラーちからをー! - 4 hours ago




kurono: @kashmira_twitty @remotaicho うみへび動画は神ですな!あのご一家は期待します。この神社のお守りいいなあ、と見ててキティおまえwww 蹄鉄付きの絵馬とか凄い。絵図帖も凄い。 - 11 hours ago




Sio Katou: 「蛭ヶ谷の田遊び」はステージもなく、神社の境内でそのまま行われ、照明は、丸太を組んで枯れ木を入れて燃やしたもの。どんど焼きのように地域の人が古いお守りとかもってきて燃やしてる人も見ました〜 - 11 hours ago