2011年2月14日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





KIYOMI: 確か平安神宮の桃のお守りを桃尻に渡したい。でも、京都。夢見てロックンロール!! - 2 minutes ago




鶏徳浩司: この三連休中、信夫山の暁参り中に羽黒神社にお守りを返そうと思っていたが、叶わなかった。 - 29 minutes ago




chica: 今回初めて、お守りというものを買ってみた。猿田彦神社で「初めの一歩御守り」というもの。火の鳥猿田彦出を思い出したから買ったというのは内緒。 - 30 minutes ago




森田 さくら: RT @atsushi1974: ちなみに小倉祇園太鼓と小倉城で有名なお城の中の神社です。納札所は古いお守り一つ千円お払いの初穂料は8千円、出張2万円。神罰宮司の奥さんは足に障りが出て腫れてます納骨堂は宗派問わず。七夕にはサマーバレンタイン祭りを開き、ピンクのハートで飾り付けされます。 @jaquie35 - 44 minutes ago




中野 篤: ちなみに小倉祇園太鼓と小倉城で有名なお城の中の神社です。納札所は古いお守り一つ千円お払いの初穂料は8千円、出張2万円。神罰宮司の奥さんは足に障りが出て腫れてます納骨堂は宗派問わず。七夕にはサマーバレンタイン祭りを開き、ピンクのハートで飾り付けされます。 @jaquie35 - 46 minutes ago




中野 篤: 神社掲示板より。ところで、お守り等をお焚きあげしていただこうと思ったら、お金がいるのですね。そのようなことをされている神社をいままで見たことがありません。
ちょっとがっかりしました。 @tiisainyanko @fulfulful1323 @KingofLanling - 1 hour ago




jiyu: 本年初詣。破魔矢とお守りを頂いてきました。末吉でした。凶に後一歩です。最寄の神社、ドレイを扱っておりませんことを、こんな歳で初めて知りました。ここずっと行っていませんでしたから。敬体面倒。 - 1 hour ago




みなもと: @uchiko666 神社でお守りのついでに駄菓子屋に寄ったのかもしれませんなw隊長の部下への思いやりがすばらしい… と見せかけておいて本命は別に用意してあるのかもしれません。 - 1 hour ago




そうき: あと、武田神社のお守り! - 1 hour ago




WAJIN0050: 長谷寺は高台にあり海が見えて景色がきれいだったことと、いちごやなすのお守りが印象的でした。あ〜海蔵寺 - 源氏山公園(源頼朝像)のルートですがやめた方がいいです。化粧坂切通というところを通るのですが悪路です。しかも昨日の雪ですぺりやすいです。佐助稲荷神社方面の道は舗装道です。 - 1 hour ago




白川りり: 去年京都の建勲神社で買った信長様のお守り、毎日持ち歩いてるからだいぶ汚れちゃったな。織田木瓜入りのお守りが帰るのは全国でここだけ、と聞いていたけど、名古屋城近くの那古野神社でも売ってるのを発見。デザイン的には建勲神社のが好きだけど。剣神社あたりにもありそうじゃね? - 1 hour ago




liphi: 結局、うさぎ神社ではお守り買わずに晴明神社で買ってしまった。厄除け。最近神頼み多いっ、、。 http://twitpic.com/3zd0q6 - 1 hour ago




賀川義昭: めちゃくちゃ遅いですが本日、初詣に行きました。寒川神社という所に行ったのですが空いているかと思いきや結構人がいました。おみくじは・・・末吉。内容を見ると今年はあまりいいことなさそうです。嫁ちゃんに仕事がうまくいくお守り買ってもらいました。 - 2 hours ago




葉子: そこで相談に乗り、行ってる皮膚科が良くないようなので、うちの近くの皮膚科を紹介し、榛名神社で買った緑のお守り(急にあげた方がいい気がして)をあげたりして良い方へ行くように、アドバイスをしていました。私も子供の頃はアトピー持ちだったので辛い気持ちはよくわかるので…。 - 2 hours ago




楊貴妃: かわいいキティーのお守りです☆ 「神社のお守り♪」http://amba.to/hjF6lV - 2 hours ago